Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

イケメンなんですけどね~!




中々ゆっくりとは、過ごせないお正月でした。

昨日も、お天気がいいからどこか行こうと母娘で相談。
私は、単なる運転手。


まずは、平和台


平和台


ちょっと散策して
とあるホテルでランチ

その後、グリーンティフィールズという
お茶の専門店へ
普通の喫茶店みたいなお店でしたが
お菓子が付いた日本茶が、600円以上!!!

普通のランチが食べれる~!!!


その後、めちゃ混みのイオンモールへ寄って帰って来ましたが
疲れました。




ももと一緒にiPhone6の勉強するつもりだったのに


イケメン?


ねえ、もも!
お口がキレイだったらイケメンなんですけどね!








動画、今回は成功?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
運転手さん、お疲れ様でした~^^v

ももちゃ~ん、ちょこっとついてる薄皮、はがしてあげた~い!!

今日も仕事、残業になっちゃいました・・・

頑張って行って来ます!
2015.01.05 07:48 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん

おでかけされたのですね。私も昨日、市内へ一人で
ですが、行ってまいりました。主人は、お友達の用事があり
昨年末から風邪をひきまして。。。

今日から、仕事始めです。
寒さもまだこれからですね。
早く暖かい春が待ちどうしいです。

ももちゃ-ん。今年もお元気で何よりですね。

応援のポチです。
2015.01.05 08:38 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
rukira says... "おはようございます^^"
凄い画像いいですね^^

もう、カメラとかデジカメとか持たなくてもいい時代ですね^^

私もお正月はバタバタでした^^

今日と明日はお正月休みです(二連休)
2015.01.05 09:12 | URL | #- [edit]
みゆき says... "迎春"
ragazzoさん 今年もよろしくお願いします。

私も正月元旦~3日までゆっくり出来ませんでした
前後はまったりしましたけど~~(^_-)-☆

成功してますよ~!!!!
ももさん・・おしゃべりしていますね~~可愛い💕
本当に画像キレイです!!私の携帯(笑) ガラケー ・・・
忘年会の時、仲間に『うわぁ~~ガラケーやん(笑)』
でも友達が『まだガラケーで良いと思うよ~』とフォロー。
ガラケー ガラケー (-_-) ってそんなに懐かしく珍しい?
2015.01.05 15:00 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
今日は、ちょっと早く帰って来れました。
また忙しい日は、訪れるとは思いますが
少しでも、ももと触れ合えると嬉しいですね♪

仕事、おまけに残業ですか!
新年早々大変ですね。
放鳥出来るかな?

お互い、頑張りましょうね!
2015.01.05 20:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
宮崎は、気温差がスゴイですね!
氷点下まで冷え込んでも、日中は15℃以上!
この気温差に、ついていけない部分があります。

慣れて行かなくちゃいけないんでしょうけどね。

早く、春が来て欲しいですね。
嫁さんから「巨人が来ると寒くなる!」と聞きましたが
まだまだ寒い日は、続くんでしょうね。

ももは、宮崎でも元気に過ごしてますよ!
まだまだ発信続けますので、よろしくお願いしま~す。
2015.01.05 20:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukira さん、こんばんは!"
体調、大丈夫なんでしょうか?
無理されてませんか?

たまには、主婦放棄しても
rukira さんのご家族なら、分かってくださると思うんですが

まず、自分が第一ですよ!

また、回復されて時間がある時にでも
遊びに来て下さいね。
2015.01.05 20:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
人それぞれですから
ガラケーでも、いいと思いますよ。

仕事柄、色んな情報が必要になりますから
スマホを継続してます。
ちょっと高いですけどね。
それに見合った、活用方法を模索してます。

ももを撮るのも、大事ですけどね♪
今、肩で「ももちん、ご飯食べた?」とおしゃべりしてますよ!
2015.01.05 20:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
動画綺麗ですね(@^▽^@)ニコッ

おしゃべりちゃんと、聞こえましたよ^^

お口に何がついているのか

気になりま~す^^
2015.01.06 02:05 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
スマホであの映像、スゴイですよね~!
もっと色んな事が出来るらしいんですが
勉強しなきゃ!

お口、なんでしょね?
いつも、なにか付けてますから・・・
2015.01.06 05:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1728-d9eca072
