Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

お正月早々!



まだ3日というのに、もう仕事・・・
今年も、こき使われそうな予感です。


昨日は、お墓参りの後
初詣に!


都農神社


日向国一宮都農神社です。
朝は冷えましたが、お天気は良かったです


帰りに道の駅で、


うに丼


まだ、iPhoneに慣れてません・・・
しばらく勉強です。



おとなしくお留守番してたもも。


正月早々


可愛いお目目ですが、お口はやっぱり・・・






更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
今日はお仕事なんですね^^;

私はお休みできそうです!!

雪が残っているので、お家でTVのおもりかな?!


娘たちは昨日、途中で降ろして、岡山のイオンモール
新しくオープンしたので行ってました。
若いって素晴らしいわ・・・
2015.01.03 09:05 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
無事に帰って来れたんですね!
関西も雪というニュースが入って来ました。
宮崎は、冷え込んでますが
良いお天気でした。

若いって、素晴らしいですね。
とてもそんな元気は、ありません・・・

明日は、ももと一緒にiPhoneの勉強します。
2015.01.03 20:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
もうお仕事ですか・・・

おかあしゃんは、今年はかなりのんびりです

青空羨ましいです・・・



ももちゃん、お口になにがついてるのかなぁ~?
2015.01.03 23:56 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
今日は、ちょっと雲がありますが
三が日は、良いお天気でしたよ。

taketiicyhaさんは、いつもお忙しいので
お正月くらいは、のんびりされた方がいいかも!

昨日会社に行ったら、風邪っぴきの人間が何人も
うつったかな?
ちょっと喉が痛いです。
しっかりうがいして、家でのんびりします。
2015.01.04 08:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1726-0efa87dd
