Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

iPhoneデビュー♪




昨日は、義弟の家で新年会?

元旦から仕事が入った息子も合流し
義弟と私は、朝から飲み会!

でも、ほどほどにしました。

イオンモールで取り置きしてもらってた
iPhone6の機種変更の予定がありましたからね。


午後は、まず会社関係から来た年賀状を・・・
(会社関係には一切出してませんでしたから)

それが終わり、iPhoneの設定!




2



ももが肩に乗り、見張ってます。
(嫁さん撮影!)



1



はりつきっ放しです。



今日は、午前中お墓参りに行ってきます。
その後、またももとiPhoneで遊ぶ予定です。


家の中を暖かくして、出かけて来ます。





更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようございま~す♪"
実家へ帰りますが、墓参りは時間が足りないかも・・・

張り付きももちん、お口にも一杯張り付き~(笑)

ささ・・・変える準備、その前に今日はみそ味のお雑煮です^^
2015.01.02 07:39 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "新年あけましておめでとうございます"
新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お寒いお正月ですよね-。

皆様で楽しくお過ごしのことと思います。

私は昨日、午後から宮崎神宮へ初詣に
行きましたが、すごい人でした-。
おみくじは主人が中吉で、私は大吉でした。
健康が一番だなあと思います。
破魔矢と母へのお守りを買いました。(病気平癒の)

ももちゃんも宮崎でのお正月楽しそうですね。

応援のポチです。

2015.01.02 08:26 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
わははは、ももちんたくさん貼りつきですねー
あーお宝が本当に羨ましいです

iphoneはどうですか?
新機種にしてもFBはダメですか?

うーん、お節はもう飽きました・・・
お餅も飽きた!
2015.01.02 12:15 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
日帰り帰省、中々ゆっくりとはいかないのでしょうか?
私も、やることがいっぱいあって
ゴロゴロは、出来ませんでした。
明日も仕事ですしね~!

iPhoneの勉強もしなくてはいけません。

後は、4日の休みに期待です。
2015.01.02 15:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

今朝のリビングの気温は4℃!
家の中で震えてました。

今日は、お墓参りに都農まで行って来ました。
都農神社で初詣。
宮崎神宮ほどの人出では、ないんですが
参拝するのには行列が出来てました。

お互い、健康な1年を過ごしたいですね。
2015.01.02 15:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
iPhone6、使い勝手は良さそうですよ。
もうちょっと勉強が必要な感じですが。

FBは、年末に乗っ取られたページの削除申請をしました。
約2週間ほどで、承認されるようですが
お正月休みがありますので、いつになることやらです。
それから自分のページに入れればいいんですが。

今日は、お墓参りに行って
帰りに道の駅で、うに丼を食べて来ました。
今夜は、おでんで~す!
2015.01.02 15:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
iPhone6、使いやすいようですね

ももちゃん、よかったね~
パパさんにべったり
たくさん、遊んでもらえたかなぁ~?

お正月食べ過ぎ飲みすぎに
注意ですよ~~(≧ω≦ )プププ
2015.01.02 17:26 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
明日も仕事なので、セーブしてますよ。
なんか、休んだ気がしない・・・

iPhone中々難しい!
アンドロイドで出来てた事が出来ないのもあるし
頭を柔軟にする必要性を感じます。

しばらくは、ブログも不安定???

明日も寒そうですが、大丈夫?
2015.01.02 18:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1725-3295c64a
