Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

I hope you have a good year.




明けましておめでとうございます

皆様にとって素敵な1年でありますように!



年賀状を出した方には、元旦に着くかな~?

出してない方には



年賀状



こちらで~!
(フリー素材の中から選ばせていただきました。)


下の空白の部分に、手書きでひとことを添えました。






1
  



ももにも、新年の挨拶をしてもらおうと思ってましたが




2



中々、こっちを向いてくれません。




そんなももですが
今年も1年、よろしくお願いいたします。

羽根が抜けまくって、年越し換羽になりました。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
年賀状~届くかなぁ~?!楽しみももちん!!

ゆったりとお正月お過ごしください^^v

今年も宜しくお願いいたします(^^)v
2015.01.01 07:58 | URL | #- [edit]
ピー says... "明けましておめでとうございます"
明けましておめでとうございます。
ももちゃんマイペースで可愛いですね。
すっかり宮崎インコになりましたね。
大阪は凄い風の大荒れの元旦になりました。
何処にも行けませんわ。
主人とインコずと一緒にテレビ観戦とします。

良いお正月をお過ごしくださいね。
今年もよろしくお願いします。
2015.01.01 15:44 | URL | #O.lF.J.k [edit]
Mike says... ""
あけおめのことよろでーす
あーやっと明けてくれてホッとしてます
元旦に可愛いももちん届きましたよ♪
さーてと、お正月はダラダラと過ごしまーす
東京は雪降りましたよ

お互い体調に気をつけて今年も
がんばりましょーね
2015.01.01 18:20 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
年賀状、届きましたか?
yokoさんの素敵な年賀状、ちゃんと届きましたよ!
ありがとう、ございま~す!

今日は、朝から義弟の家で新年会。
ちょっと飲んで、iPhone6への機種変更へ
午後は、設定で潰れました・・・

ももは、元気でお留守番してくれてました。

冷え込むようですが
(宮崎も最低気温-2℃の予報・・・)
日帰り帰省、大丈夫でしょうか?

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
2015.01.01 20:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんばんは!"
明けまして、おめでとうございます。

大阪、大荒れですか!
宮崎は、寒いですが良いお天気でした。

元旦から、iPhone6への機種変更に行って来ました。
朝から飲んでたので、歩いて・・・
可愛い写真が取れればいいんですが。

ご主人とひなっちちゃん達と
まったりお過ごしくださいね。

ブログの更新もしていただければ、嬉しいです。
2015.01.01 20:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
明けまして、おめでとうございます。
東京は、雪ですか!
都留の大学に行ってる姪も
無事帰って来れましたので
そんなにヒドクはないのかな?

ホントに、体には気をつけなくちゃいけませんね。

お代官様も含め、素敵な1年でありますように!
2015.01.01 20:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
サプリメント管理士 says... ""
明けましておめでとうございます。

浜松市は小雪の舞う寒い元日となりました^^
しばらく寒さの厳しい日が続くようですので、
お互い体調管理に気を付けたいですね。

今年も毎日、ももちゃんに会いに来ますねぇ~(^◇^)
2015.01.01 21:42 | URL | #hxjklqKc [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
あけましておめでとうございます


年賀状ありがとうございます
可愛いももちゃん届いてますよ(@^▽^@)ニコッ

今年もよろしくお願いします

素敵な一年になりますように(@^▽^@)ニコッ
2015.01.02 03:00 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、おはようございます!"
あけましておめでとうございます!

浜松も、雪が降るんですね。
今朝のリビングの気温は4℃。
中々暖まりません。

体調管理は、大切ですね。

今年もお互い、体に気を付けて頑張りましょうね。

サプリメント管理士さん一家にとって、素敵な1年でありますように!
2015.01.02 06:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
あけましておめでとうございます!

お天気、いかがですか?
宮崎も冷え込んでて、リビングが4℃!!!!!!!
ファンヒーター付けて、ヒートテック上下着込んでもまだ寒いです。
ももを起こすまでに、しっかり暖めないとね。

健康で素敵な1年でありますように!
2015.01.02 06:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1724-84f9cef6
