Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

色々あった2014!




大晦日まで仕事で~す!
19:00迄には、帰って来れるかな?

今年は、本当に色々とあった1年でした。



宮崎移住!
これが一番でしょうね。

我々夫婦の環境の変化もですが、やはりももの事が心配でした。
今はすっかり慣れて、自由に遊んでますが
しばらく野菜を食べなくなったりしてました。

ももが元気でいてくれるのが一番です。



次に、「石」
なんとか落ちましたが、それなりに大変でした。


最後に、「変形性股関節症」
痛みは常にありますので、ちょっと鬱陶しい!
「グルコサミン&コンドイチン」をしばらく飲んでみようと思ってます。





年末の羽根つくろい!



ももは、年末も元気に過ごしてますよ~♪




今年1年見ていただき、本当にありがとうございました。
皆様の応援のおかげで、なんとか続ける事ができております。

来年も、健康に気を付けて気負わず続けていくつもりですので
また、是非遊びに来て下さいね。

今年1年の感謝を込めて!










更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "おはようございます^^"
今年一年、こちらこそお世話になり有難うございました^^

幾度となくももちゃんに癒され、ragazzoさんの言葉に励まされ今日までやって来れました^^

本当に感謝しています^^有難うの一年でした^^

また来年も宜しくお願い致します^^
2014.12.31 08:46 | URL | #- [edit]
ピー says... "良いお年を"
今年はなんと言っても宮崎移住でしたね。
天気予報を見ると必ず主人が「ももちゃんとこどうかな?」って言います。
随分時間が経ったような気がしますがまだ1年も経ってない…
お仕事も忙しそうだし石の事もあって大変な年でしたね。
ももちゃんが宮崎生活に慣れて元気に過ごしてくれているのが
本当に良かったなと思います。
スマホ持ってからブログのUPサボリがちな私でしたが
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!
2014.12.31 14:34 | URL | #O.lF.J.k [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
大晦日まで
お仕事お疲れ様でした♪

本当に色々あった1年でしたね
ももちんも心配でしたが、今じゃ
立派な宮崎っ子!
OOSAKAさんも石があったりで
大変でしたね
お仕事も大変そう?

なんだか大掃除は半端に
終わりました。
不完全燃焼ですが、もうこれ以上は
腰がもたない!
スマホに代えてからブログはサッパリに
なりましたが、いつもここで癒されてました
今年も1年お疲れ様でした
また来年もよろしく!
2014.12.31 17:44 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
そろそろ、仕事終わって帰って来れましたか~?

今年一年お世話になりました^^v

皆さんお揃いで、良いお年をお迎えください!!


Mikeさんの所の白いの達お元気なんでしょうか、
気になります~^^;
2014.12.31 19:31 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
今年一年お世話になりました

宮崎に移住、大きな事でしたよね!

ももちゃんが、元気なのが何よりですよね(@^▽^@)ニコッ

来年もいい年になりますように(@^▽^@)ニコッ

来年もよろしくお願いいたします^^
2014.12.31 19:37 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
稚内は、今度の寒波
それほどの影響はないんでしょうか?
天気予報では、晴れマークが出てましたもので。

まだまだ頑張らないといけないrukiraさん
中々ゆっくりとはいかないようですね。
家族で、乗り越えていきましょうね。

将棋の話は、理解不能のところがありますが
(ひっそりスルーしてます・・・)
今日は、どんな記事だろ?
と楽しみにしてますよ♪

来年も、よろしくお願いしま~す!
2014.12.31 20:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんばんは!"
ダウンタウンの特番もなく
「紅白」で夜は更けていってます。

ご主人に会いたい!
マジで!
また色んな話(古本?)を聞きたいです。

ブログ、よろしくお願いしますね。
FBが少し前の「乗っ取りにご注意!」の記事にあったように
乗っ取られてしまいました。
某国のアカウントに侵入して、「閉鎖依頼」はしましたが
2週間たたないと・・・

ももは、元気で~す!
来年は5才になりますが
目が回るくらい、動いてますよ!
2014.12.31 20:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
クリスマスカード、大阪経由で届きました。
ありがとうございます。

経緯は、LINEで送りました~!
ごめんなさいね!

FBがね~!
乗っ取りにあって、しばらくはダメかも~?

クーたん、あーたん
写真でも見たいです。
嫁さんも、「元気にしてるのかな?」って言ってました。

よろしく!!!
2014.12.31 20:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
Mikeさんちの子達、見たいですよね~!
ここだけの話ですが、インコさんの名前一瞬名前忘れてました。
やっぱり、見てないと忘れるものですよね。

yokoさん家のお子達では、最近翔君が気になります。
今までに無かった色ですし、男の子!

つーちゃんと話が会わないのかな~?

来年も、よろしく~!
2014.12.31 20:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
こちらこそ、ほんとうにありがとうございます!

taketiicyhaさんこそ、色々あった1年でしたね。
らいふちゃんも、頑張ってますよね。
時々、お兄ちゃんの事思い出すようですが
ぼくちゃんも含め、みんなで見守ってくれてますからね。

私は、赤いちゃんちゃんこがいよいよ目の前にぶら下がってますが
なんとかかんとか、頑張りたいと思います。

来年も、お互い元気で!!!
2014.12.31 20:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1723-fb0512ee
