Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

和牛こよみ?




とりあえず、仕事納め。
明日は、また仕事ですが・・・

今日は、PC周りを片付ける予定です。
他にも、色々と指示されると思いますが。



また息子がご飯食べに来てました。
ももは、またベッタリ。
私が帰って来ても、見向きもしません。


兄ちゃんの手!


はいはい好きにして下さい!





会社でカレンダーを貰ってきました。
予定を書けるタイプでしゃれた感じのを家用に
ビキニのお嬢さんのやつを息子用に
(しっかり持って帰りました。)


息子も、貰ってきてたようで
見てみると


うし~!


う~ん・・・


名前が付いた立派な和牛かもしれませんが
家に貼りたいとは思いませんでした。

乳牛バージョンもあるようで
そちらの方が、まだ可愛い?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "あはは^^"
凄い^^貴重なカレンダーじゃないですか^^

はじめて見ました^^つい笑ってしまいました^^

色んなカレンダーがあるんですね^^
2014.12.30 07:43 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
生産者の事務所に貼ってあるのなら
どおって事ないんでしょうけどね。

正月に義弟のところに、持って行こうと思ってます。
2014.12.30 14:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんは
和牛こよみって・・・
声出して笑ってしまいました
すごいカレンダーですね
うちの会社にピッタリかもしれませんが
我が家には貼りたくないですねー(^^)

ももちん、兄ちゃんいて嬉しいねー
ハッキリしてますね
たまにでも兄ちゃんが大好きかー(^^)
仕方ないですね

お仕事ご苦労様です!
2014.12.30 18:34 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
宮崎牛も扱ってらっしゃるんですか?
鶏インフルで大変な宮崎ですが
牛は、大丈夫のようですよ。

家には、貼りたくないですよね。

今日は、私とまったりさんでした♪

明日は、現場なのでカイロ貼って出かけます。
でも、車で行けるので6時には帰れる???

兄ちゃん、大好きなんですよね。
なんで?
2014.12.30 19:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
こんばんは^^

あははは^^
和牛のカレンダーには吹き出してしまいました^^

鳥インフル、大変そうですね・・・
こちらは、真理が18日から普通のインフルエンザで、
その後、私がグロッキーで・・・
隔離やら、ズルズルゲホゲホでてんやわんやでした(T_T)

やっと、年賀状も終わって、ホッとしましたが・・
明日から長男の嫁です。。(T_T)
まだまだ、休めそうにありません。

ragazzoさんも、仕事納めお疲れ様でした^^
ももちゃんに癒やされながら、締めくくりですね^^
2014.12.30 19:51 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
なんとも、牛のカレンダー・・・?!

母は明日から確実は2日まで休みです~^^v
3日は仕事の入り具合によりけりです・・・

ももちゃ~ん、正月はお兄さんにベッタリ??
2014.12.30 20:07 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんばんは!"
真理ちゃん、インフルエンザですか・・・
大変でしたね。
メルさんも、風邪?

うちは、今の所
全員、元気で~す!

長男の嫁、毎年のことながら大変ですよね。
私も長男ですが、親は他界。
マスオさん状態ですので、嫁さんは楽かも?

和牛こよみ・・・

我が家には、貼る場所がありません!!!
2014.12.30 20:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
2日の日帰り帰省は、大丈夫のようですね。
次の日もお休みだったら、ベストなんですけどね。

私は、明日の現場
3日の留守番決定です。

飛び石、休んだ気がしません。

正月、息子来るかな~???
2014.12.30 20:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.31 09:18 | | # [edit]
ragazzo says... "鍵コメさん、こんばんは!"
訪問、コメントありがとうございます!
いつも見ていただいてありがとうございます。

お互いに、素敵な1年にしたいですね♪
2014.12.31 20:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1722-01d03e3f
