Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

乗っ取りにご注意!




6月頃、Facebookを始めました。


ところが


「何者かがあなたのFacebookアカウントにアクセスした可能性があります。アカウントのセキュリティを保護するには、いくつかの質問に回答し、パスワードを変更する必要があります。」


「Facebookページ規約に違反しているため、公開が取り消されました。あなたはまだページを閲覧することが可能ですが、他の人にはページが表示されず、新しいページ管理者を追加することもできません。」


上記のようなメールがFacebookから
ログインも出来ず、忙しさもあり放置状態。



昨日ちょっと時間があり
色々と試してみました。
自分のページにはログイン出来ませんでしたが
レイバン偽サイトに入る事が出来ました。
PCのメルアドと名前が一致。
(アジアの某国から・・・)
削除申請中です。
(2週間かかるらしい!)

無事削除出来、自分のページにログイン出来たらいいんですが!





ついてくる!




その後お昼寝。
しっかり見張ってます!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
何だかややこしげな事ですね・・・

自分で調べられるのも素晴らしい事ですが!

新しい事にはだんだんついて行けなくなるお年頃です^^;

今日は残業、夜放鳥出来るかなぁ~?!
2014.12.29 07:52 | URL | #- [edit]
rukira says... "大変ですね・・・"
私はツイッターもFacebookもやってないので分かりませんが、

あれでしょうか?本人になりすまして、あること無いこと発信するんでしょうかね?

もう私にも付いて行けません・・・;;
2014.12.29 15:44 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
何だか怖いですね
FB乗っ取ってどうするつもり
なんでしょうか?
私は早めにメルちゃんに頼んで
正解でした。
って、忙しくて今じゃFBも放置状態・・・(^^)

大掃除は午前中で断念
体が動きません
深川八幡まで行っておやつの
お煎餅買って来ました。

今日はももちんよりも
毎年出てくる毛布に目がいきました
いつも温かそうで奥様がくるまってるなーってね(^^♪
2014.12.29 15:44 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
今夜も、残業・・・
お忙しい毎日ですね。
お正月休み、取れるのかな?

三が日、冷え込むようですね。
雪が降らなければいいんですが。
広島は、降りますからね。

2週間、静観します。
2014.12.29 21:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
なんか、ややこしいんですよ。

知らない間に、ログイン出来ない状態に・・・
レイバンの偽サイトが、私のFacebookを乗っ取ったようなんですよ。

知り合いが、友達申請をしたとメールが来ても
対応出来ません。l

ちょっと時間が出来たので、やってみました。

無事、解決出来ればいいんですが。
2014.12.29 21:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
レイバンの偽サイトだったんですよ。

なんとか、たどり着けました。

結構、被害にあってる方がいらっしゃるみたいですよ。
(乗っ取りも!!!)

今は、嫁さんとばーたんの主婦?が二人いるので
力仕事以外の要請は、入らなくなりました。

体の方、大丈夫ですか?
私も、股関節が常に痛いので
精神的にしんどいかな?

明日は、とりあえずお休み
ゆっくり、寝ま~す!
2014.12.29 21:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1721-67587a4c
