Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

穏やかな昼下がり♪




昨日は、のんびりと過ごせました。
嫁さんもばーたんもお出かけでしたので
ももと一緒に、まったり♪

二人の時はおとなしかったですよ~!
お昼ご飯食べた後、横になってたら



お昼寝~♪



ティッシュカバーの上で、寝てました。

まったりとしてますが

メガネが~~~~~



幸い、うんPはセーフでした。



夜も、ももと一緒に9時に寝ました♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
お供には借り出されなかったんですね~^^

ももちゃんと、ゆっくりで何より~!!

私は、娘は旅行に、旦那様は忘年会、一人晩御飯の
予定です~(^^)

残業にならなければ良いのですが・・・
2014.12.28 07:46 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
一人晩御飯ですか~!
でもインコさん達がいるから、寂しくはないかな?

今から嫁さんとばーたんがお買い物。
またももとゆっくり過ごします。

残業になりませんように!
2014.12.28 13:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
今日はのんびりさんでよかったですね

こんな日もなきゃねぇ~!!

こちらも、ゆったりとした時間が
流れていますよ(@^▽^@)ニコッ
2014.12.28 15:32 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんにちは!"
たまには、こんな日も必要ですよね。

実は今朝また出勤要請がありましたが
用もあったので、丁重にお断りしました。
まあ、なんとかするでしょう!
新人なので、真っ先に連絡するようです。
もう充分働いてま~す。

飛び石、お正月気分がしません・・・
2014.12.28 16:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1720-dfd5b260
