Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

やっと、会えた!

昨日、一昨日と全く会えませんでしたが
今日は夜勤。やっと会えました。
堪能してます。
嫁さんが休みの3日間の間、頑張ってくれて
エサの食べ方、ケージの出入り、手への乗り方を教えてました。
感謝!感謝!です。


今日は、お昼まで私、午後は息子、夜は嫁さんと
一家総出のリレーです。
お昼まで堪能します。


ひとりで


昨日、嫁さんから送ってきた写メ
少しずつですが、一人で食べれるようになりました。
ケージの中のものも色々買って来てるようです。
試行錯誤中


今日は、先程までPCテーブルの上で遊んでました。


お散歩?


最初は恐る恐るでした。
肩から手、手でしばらく周りを観察して
ようやく降りました。
まずは、マウス。
とまりずらいと思うんですが。








まだまだ、どんくさいももでした。
今は、お昼寝中。
見守ってます。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.4
スポンサーサイト

Comment

青山 says... "たどたどしい~ももちゃん"
アンヨもまだ赤ちゃんですね~。
PCに興味ありそうな、なさそうな~。
そのうち、駆け回ることでしょうね。
   ・・・・・ 
今日は期末・・・・
くたくたに疲れました・・・。
打ち上げがあり、お寿司、ピザ、お飲み物、デリバではありましたが、まあま食べました。
2010.09.30 23:14 | URL | #ZicjBikE [edit]
taketiicyha says... "ももちゃ~~ん"
たどたどしさが、また可愛い~^^
みるみる、大きくなって来てますね!!
思わず、でれ~っとしながら見ていました
2010.10.01 02:46 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
昨日は朝・昼・夕方・寝る前と
ももちゃんに癒されました(^^♪
んん~~~~可愛い
どんくさいのがまたたまらないです
動くももちゃん可愛いなー
思わずにんやりしますね
oosakasanもでしょ???(^^)
この子が今後どうなっていくのか
楽しみだなー。
ぷりんちゃんに見守られて♪
2010.10.01 05:16 | URL | #- [edit]
メル says... "おはようございます^^"
ご無沙汰しちゃいました。
でも、毎日ももちゃんに癒してもらってましたよ^^


なんだか・・・病院ばっかりで・・・
昨日も朝9時から~15時まで病院と検査(ο>ω<ο)
もう、検査で病気になりそうです。


ももちゃん、もう、乾いた餌食べれるんですね^^
えらいなぁ~♪
後追いしてくれると、☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
ですよね^^


後ろ髪引かれますけど・・・
嬉しいですね^^
今日は宿直!!
夕方までももちゃんと一緒にいれますね^^


今のうちにいっぱい慣れるように仲良し作戦ですよ^^
はしごが変わった( *´艸`)フフフ


さて・・・今日も病院・・・明日も病院( ̄^ ̄)
頑張って行ってきます(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
2010.10.01 08:29 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "青山さん、おはようございます♪"
お仕事、なさってるんですね。
期末ということは、経理関係?
大変そうですね。
私も、忙しいですが。
なんとかしてくれ!


今日は宿直、夕方まで、一緒にいられます。
今も、手の上で羽繕い中です。
甘えん坊なのか、離れません。
今だけでしょうね。
片手で打ってます。
体は、ある程度大きいんですが
まだまだヒナのようです。
楽しみます。
2010.10.01 10:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
忙しい!
地検関連に殺人事件。
毎日、出ずっぱりです。
今日は宿直、夕方まで一緒です。
ずーっと、手の上。
今は、寝てます。
肩が、コリソウ!
でも、今を楽しまなきゃね。
2010.10.01 10:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
ぷりんが赤ちゃんの時は、家で仕事をしていて、
春先だったので、パーカーのフードにずーっと入っていたのを、思い出しました。
ももは、ずーっと手の上。
肩が、凝ってきました。


どんな子になるのか、楽しみです。
活発な子になるのかな?
単なる食いしん坊だったりして!
2010.10.01 10:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、メルさん♪"
病院通い、大変ですね。
でも体を治すため、必要ですよね。
ここはぐっと我慢して、続けて下さいね。
しかし病院の雰囲気って嫌ですよね。
昨日も取材で行って来ましたが
あの独特の雰囲気、それだけでどうにかなりそう!


エサは大分、一人で食べるようになりました。
エサが一番心配ですからね。
今日も、朝からベッタリです。
夕方まで、楽しみます。
ケージ内の小物、嫁さんが色々と買ってきてます。
2010.10.01 10:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/172-754c1ff2
