Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

正月休みが・・・




段々減って来てます。

1月3日の出勤がまず決定!
大晦日も90%以上の確率?

連休は、1日、2日だけ・・・


イベント関連会社なので
年末年始もあちこちで色んなイベントがあります。
どちらかというと、人が休んでる時の仕事が多い。

仕方ないんでしょうけどね。
現場スタッフも足りないし
なにかトラブルがあった時の為の社員も24時間体制。


今日明日は、12月初めてで最後の連休。
楽しみま~す。





ばーちゃんと



ばーたんには、すっかり馴れてま~す!



眼鏡もも



人のメガネで遊ばせないでもらませんか!
フレームが歪む~~!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
寂しい連休だけの正月休みですね(><)

さすがばあちゃん、自分のメガネじゃなくて~(笑)

私は、31・1・2日は確実ですが、その前後がちゃんと休める
かどうかしら~?!
2014.12.27 07:00 | URL | #- [edit]
rukira says... "おはようございます^^"
メガネは身体の一部です^^「オラのメガネで遊ばせねえでけろー;;」って強く言っていいです^^

私の所は、元旦から仕事で3日に夜勤・・・五日になって始めてお休みです^^;

皆休みとるの早くて、気づくとお休みもらえなかった~^^来年は休み取るぞー;;

今日は、今年最後の夜勤です^^
2014.12.27 08:01 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
いつもの日帰り帰省は、出来そうですね。
お天気が良ければいいんですけどね。

今日は、先程まで嫁さんもばーたんもお出かけでしたので
ももと、ごろごろ過ごせました。

私と二人の時は、おとなしくしてたんですが
嫁さん達が帰って来てからは、行動的になってます。
2014.12.27 14:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
ホントは、メガネ買い換えたいんですけどね~!

大阪にいた頃は、買ったお店で無料でメンテナンスしてくれてましたが
宮崎には無い・・・

rukiraさん、ハードなお正月ですね。
ご主人は休めるのかな?
竜ちゃんの事、心配ですね~!
2014.12.27 14:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
あーやっとブログにお邪魔できました
地獄のような忙しさがやっと終わりました
明日からは家の大掃除!
仕事が終わってホッとしたせいか、
夕方から足の膝から足首までつりまくり!

お仕事イベント関係なんですか
でも人が休んでる時に休める?
体調気をつけて下さいね。

あはは、ももちんとばあたん、良いコンビだー♪
2014.12.27 22:44 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
忙しそうですね!

ゆっくり出来る時は、休んでくださいね!!


ももちゃん、パパさんのメガネで遊んでいたのですね
でっきり、ばーたんのメガネかと思いました^^
2014.12.28 03:26 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
お仕事、お疲れ様でした。

私は、ゆっくり出来ました。
ももと一緒に9時就寝。
5時半には、目が覚めました。

そんな甘い会社じゃありませんよ~!
体調管理するのが、精一杯です。

休みの日の、ももとのふれあいが一番の癒しです。
2014.12.28 05:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
今回と1日・2日がわずかに連休。
お正月は、2日共予定が入ってますし
ゆっくりとはいかないかな?

メガネ
時々前が見えない事も・・・
2014.12.28 05:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1719-ed879169
