Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

年賀状終わった?



午前中、やはりお買い物のお供でした。
帰ってすぐに、嫁さんの年賀状の印刷。
お昼ご飯食べてから、一から私の年賀状作成。

ももも、遠慮してかおとなしく一人遊び
お利口さんで過ごしてましたので
14時半頃には終了。

その頃嫁さんは、お昼寝の真っ最中♪





もう



終わったのを確認しに来たの?



終わったの?



遊ぼう!なのかな?

また、しっかりお口に付いてるけど・・・



我が家は、私が平日は何時になるか分からないので
昨日、カニ鍋でクリスマスでした。
美味しかったで~す♪




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "おはようございます^^"
年賀状印刷お疲れ様でした^^カニ鍋いいですね^^

私は、職場の色んな付き合い(?)の方面からクリスマス用の料理を注文していますので、

今日は家族水入らずでパ~リ~です^^

竜ちゃんには昨日 一足早いクリスマスプレゼントを渡しました^^

ももちゃんの上から撮影した写真・・・いいな~^^ふわふわ~^^可愛いですね^^
2014.12.24 05:56 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
年賀状、印刷終了すれど、一言がまだかけていませんの。。。

年に一度のご挨拶だけ状態の県外のお友達も多いので
何か書きたいのですが~(><)

ももちゃん、お母さんと一緒に昼寝してあげた??
2014.12.24 06:58 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
カニ鍋でクリスマス
温まりそうでいいですね^^


年賀状全く手つかずで
いつになることやら(;´・ω・)

ももちゃんは、パパさんのそばで
たのしそうだねぇ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.12.24 18:51 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
今頃は、楽しくパーティーなんでしょうか?
竜ちゃんのプレゼント、なにかな~?
やっぱ、ゲーム関連???

私も、くぐって来ましたが親は大変ですよね~!

カニ!
北海道では、安いんでしょうが
やっぱ高い!!!

もっと美味しい物がお安く手に入るんでしょうね。
2014.12.24 21:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
ひと言、なにげに難しいですよね!
昨日一気に書き上げて、投函!
私は、勢いでした・・・
(すんません!)

でも、、心はこもってますよ♪

高校、大学の同級生に書く文言が、ほとんど同じ・・・



赤いちゃんちゃんこ~~~~~~!!!
2014.12.24 21:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
年賀状、まだなんですね!

我が家は、なんとかセーフ!

1日の配達に間に合いそうです!

毎年思ってますが、カブリが心配???

大丈夫かな~?
2014.12.24 21:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1716-e876d99f
