Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

冷蔵庫も好き~♪




昨日は冬至。
ゆず湯に入りましたよ。
ゆずは、私が会社からもらって来ました。
ほんわかした柑橘系の香りが、気持ち良かったです。


今日も寒い宮崎、室温は7℃でした。
ももを起こすまで、しっかり暖めないとね。




スリッパ



ももは、結構床にいますから
足が冷たくなってる時も・・・
暖かい場所、いっぱいあると思うんですけどね。








よく冷蔵庫なんかみつけるね~!
顔が映るんだ~。

床は、危ないし
止めて欲しいんですけど~!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "おはようございます。"
昨日、冬至でしたね^^稚内の日の入りは15時57分でした^^

北海道は、今の時期16時となると真っ暗になります^^

ももちゃん色んな場所で遊びまわってますね^^色んな発見(?)があって

ももちゃんも楽しいでしょうね^^

もうすぐクリスマスですよ~~~^^
2014.12.23 08:02 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
あわわ・・・
我が家は誰も寄り付きませんが、冷蔵庫の下・・・
思わず見たら、ほこりまみれ~(><)
大掃除にすることにして、見なかったことにしておこう!

どこでも行くと危ないんですよね~!
ももちゃ~ん、気を付けようね~!!
2014.12.23 08:26 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん

昨日は冬至でしたね。我が家もゆず湯に入りまして
かぼちゃもいただきました。

ももちゃん。お寒いですが、お元気で嬉しいですね。

明日はクリスマスイブですが、私は今日、ケ-キを買って
来ました-。(明日は雨の予報のようでしたので)

ご家族で、楽しいクリスマスさんをお迎え
くださいませ。

応援のポチです。
2014.12.23 10:23 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
やっと年賀状が終わりました。
嫁さんのを先にやり、私のは後回し。
嫁さんは、既にお昼寝中です。

16時で真っ暗ですか・・・
今の宮崎は、お日様サンサンです。
西と東、相当離れてますからね。

これから日が長くなるのが楽しみです。

我が家のクリスマス?は今日。
カニ鍋で祝います。
2014.12.23 14:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
冷蔵庫の下。
大阪からの引っ越しの時、大変だった事を思い出しました。

年賀状、なんとか終わりました。
ももも、ジャマをせずにお利口さんで遊んでましたよ。
静かな時は、要注意なんですが
今日は、見える範囲で遊んでました。
2014.12.23 14:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
我が家のクリスマス?も今日。
ケーキも無しでカニ鍋で祝います。

明日、雨なのかな~?
ケンタッキーやケーキ屋さんは
今日明日と忙しいようですね。

ご自宅でゆっくりクリスマスを楽しんで下さいね♪
2014.12.23 14:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ゆず湯はいられたのですね

気持ちよかったでしょう^^

ももちゃん、色々見つけますね!!

なんだか毎日、楽しそうだね

ももちゃんニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.12.24 00:41 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ホントに、毎日ウロウロしては
色んな物見つけてます。

床は、勘弁して欲しいんですけどね~!
2014.12.24 05:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1715-14c33f24
