Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

カイロ再び!




やっぱり、買い物に付き合わされました。

まず、宮崎県知事選の投票へ行き
その後、イオンモールへ

すごい人でした。
姪っ子へのクリスマスプレゼントを選び。
ウィンドウショッピングにつき合わさせられ
スタバでお茶。
最後に買い物の荷物持ち!

お休みでも、中々ゆっくり出来ません。

明日もお休みですが、年賀状作成が待ってます。





もも、またカイロに乗ってます。


1




カイロに乗らなくても、いいような気がしますが




2



へんな顔~!





更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "おはようございます^^"
お買い物お疲れ様でした^^私も、休日を狙ってくーちゃんと一緒に買い物行きます^^

どうしても、一気に日用品やら食材を買うので大荷物になるのです;;

そこはやはり男性です^^私が一個しか持てない荷物も三個は持てます^^

感謝しています^^(本当は、私も全部持てるのですが・・・)

ももちゃんの写真、いい写真ですね^^思わず微笑んでしまいました^^

カイロにちゃっかり乗ってますね^^暖かいんですね^^可愛いです^^
2014.12.22 07:58 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
お疲れ様でした

ももちゃんに、いっぱい癒されてくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)

カイロの上って、気持ちいいのかなぁ~?
熱くないかしら??

火傷しないでね!
2014.12.22 16:17 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
ももちゃ~ん、カイロ熱くないかい~??

午前中は自分の病院で半日潰れちゃって

昼から年賀状に取り組んでおります~(><)

なので、昼寝が出来ませんでした・・・
2014.12.22 16:38 | URL | #- [edit]
みゆき says... "💕可愛いお顔💕"
ragazzoさん こんばんは~
あ~~解らないのですが、忙しくなりました・・・(>_<)
大掃除、振り込み、年賀状作成、プール(笑)

ももさん へんなお顔??可愛いですよ~~(^_-)-☆
カイロは暖かいのですね!!気持ち良さそうだわ~

お買い物、すっごい人人人!ですよね~~主人は人混みがキライで
酔うみたい。なので梅田やら・・・あまり一緒に行かないです
ragazzoパパさん 最後に荷物持ち! いいなぁ~~
2014.12.22 19:27 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
荷物持ち、どこも一緒なんですね。
私は、ウインドウショッピングのお付合いが苦手です。
なにかお目当ての物があると、まだいいんですが。

今日は、またお休み。
少しはゆっくり出来るかな?
あ!年賀状があった。
早めに作業に取り掛かりたいと思います。

ももとゆっくり出来る時間も、作らないとね。
2014.12.23 06:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaあん、おはようございます!"
開けたてで、ちょっと揉んだだけなので
ほんのり暖かい程度ですよ。

部屋がある程度暖まってから
ももを起こしますが
それでもまだ寒いのかな?
しばらくカイロの上で、遊んでましたよ。
2014.12.23 06:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
お休み、取れたんですね。
ご自分の病院で半日。
お疲れ様でした。

私は、今日年賀状作成の予定です。
なんとか午前中に、仕上げたいかな?
2014.12.23 06:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、おはようございます!"
梅田、人が多いでしょうね。
毎日梅田まで、通ってたので
あの喧騒が懐かしいです。

グランフロントのオープンの時は
ホントにスゴイ人出でしたからね。

宮崎は、イオンモールくらいかな?
今日明日は、KFCやケーキ屋さんも賑わうとは思いますが。

今日は、カニ鍋の予定で~す!
2014.12.23 06:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1714-a2762085
