Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

もも用お膳♪




おはようございま~す!

飲みすぎました・・・
帰りは千鳥足。

二日酔い気味で~す。


起きて来たら、ももが
「遅かったね~!」とばかりに肩の上に!
今も、右腕にはりつき~!


ティッシュが好きなもも
ゴミ箱のティッシュも引きずり出す時も


蓋された~!


散らかるので、フタされました~!





テーブルでも、もも専用のお膳で


もものお膳


遊んでますね~♪





更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

みゆき says... "今からプールとお風呂"
ragazzoさん こんにちは~ 今日の大阪・・晴れですよ~

あらま!飲み過ぎたのですね!!昨日のブログで忘年会
ほどほどに・・・・と書いてありましたよね~~(笑)

それも、千鳥足とは (笑) 私も、楽しいと・・ついつい
飲み過ぎま~す。

ももさん専用のお膳💕 渋くて素敵だわ~~~💕 💕 

約10歳年下の女の子とプール友達になりました(*'▽')
楽しく泳いでいます。
お風呂の時と髪の毛を乾かす時に、よく、おしゃべりしています
2014.12.21 13:25 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんにちは!"
二日酔い、ダメですね~!
反省です。

もも用のお膳、葵ちゃん同様に汚しまくるので
毎日キレイに拭いてます。

プール友達が出来たんですね。
同性だと、楽しくおしゃべり出来ますね♪

疲れが中々取れません。
連休が欲しいです。
2014.12.21 14:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
ほんと、ほどほど・・・だったはずなのに~(><)

ももちゃんご膳ですか、家は100均のトレーがアキクサーズ用
になってますが、最近はセキセイズと同時放鳥なんで、同じの
食べてます~^^

明日はお休みしたいよ~!!
2014.12.21 16:50 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
千鳥足でしたか~!!

今日はゆっくりできましたでしょうか?

ももちゃんのお膳って
何かなぁ~と思ったら
そういうことでしたか^^

フルコース並べてもらおうね
ももちゃんニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.12.21 18:49 | URL | #- [edit]
rukira says... "こんばんはー^^"
いやいや、ついつい盛り上がったのでしょう^^

お疲れ様でした^^たまにはいいですよね^^

ももちゃんのお膳可愛いですね^^

一生懸命遊ぶももちゃんも とっても可愛いです^^
2014.12.21 19:59 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
反省ですね~!
お正月も、親族内で飲み会が~!
それこそ、ほどほどにしなくちゃね~!

今日、お休み出来そうですか?

年末は、やる事がいっぱいですからね。
2014.12.22 05:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
昨日も、嫁さんのお供でイオンモールへ
お休みも、中々ゆっくり出来ません。

明日のお休みも、年賀状作成!

その次の土日は、大掃除?

早くのんびりまったりしたいです。
2014.12.22 05:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
いつのまにかもも専用になってます。

葵ちゃんと一緒で、すぐ汚れてしまいます・・・
毎日の掃除は私の役目。
自分の物だという認識はあるようですよ。
2014.12.22 05:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1713-eb2d602e
