Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

リビングが3℃!




昨日午前6時過ぎに帰って来ました。
宮崎の最低気温はー2℃!

家の中に入っても寒い!!!
温度計見たら、なんと3℃!
慌ててファンヒーター点けましたが
冷え込んでて中々暖まりません。

玄関脇のリビングのドアを開けっ放しにしてたからのようです。


だからかな~?
お昼前に起きたら鼻水ズルズル!
とりあえず、ばーたんにお薬もらって飲みました。
今日は、マスクして行きます。





でも、ももはまったり♪


まったり?


私の腕で、くつろいでます。



その後は





うんPティッシュ見つけて引っ張り出してます。


ももは、毎日元気で~す!



今日は忘年会。
ほどほどにして、帰ってきます。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
忘年会ですか~^^

体調壊さないように、ほどほどですね!!

葛根湯の咳止め買いました。
何だか直ぐに効き目があるきがしますよ~^^

ももちゃん、良い子でお父さん待ってようね!
ってもう寝ちゃってるか(><)
2014.12.20 07:54 | URL | #- [edit]
rukira says... "おはようございます^^"
そちらも冷え込んでいて寒いですね・・・ そして、忘年会、気をつけて行って来て下さい^^

私の所は、今年は忘年会がなく、新年会だそうです^^

2014.12.20 08:51 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんは
宮崎寒いですね
リビングでその温度はきつい!
風邪ひかないようにね

ももちんは元気ですね(^^)
我が家も元気で毎日ギャアギャアと
遊んでますよ

私はダウン寸前ですが、あと1週間!
がんばりまーす
2014.12.20 20:19 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
宮崎の方が冷え込んでいるかも

南国っていうイメージが強いので
そこまで冷え込んでいるとは。。。。


ももちゃん
気になる、気になる(≧ω≦ )プププ
2014.12.21 03:21 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
飲みすぎました~!
中々程々は難しい!

今日は、穏やかに過ごせるかな?
嫁さんになにか、言いつけられるかも~?

お互いに、体調気をつけましょうね!
2014.12.21 09:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraあん、おはようございます!"
あ~、飲みすぎました。
今日は、ももとのんびりと過ごしたいです。

正月休み、早く来~い!

お天気いかがですか~?
2014.12.21 09:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
MIkeさんちも、賑やかですか~?
みなさん、お元気なのでしょうか?

ちょっと二日酔い気味。
ホントは、のんびり過ごしたいんですけどね。

ももは朝からめっちゃ元気
飛び回り、おしゃべりしまくり
「ピチクリピチクリ!クルクル」ってしゃべってます。
2014.12.21 09:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
そこまで寒いのは、うちだけかも~?
古い家ですからね~!

今は肩の上で、元気におしゃべり中♪
今日も、元気なももに癒されてますよ~♪

らいふちゃんも、暖かくして過ごしてね!
2014.12.21 09:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1712-87c9cb5c
