Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

あったカイロ?



夜勤明けで、寒いし眠い!
また更新だけして寝ます。


ホントに寒い家の中。
昨日は、使い捨てカイロで手を暖めてました。


見慣れない物に興味津々のもも。




なにこれ?




なにこれ?
と眺めてます




乗ってみよう!



ちょっと乗ってみました



あったか~い!



暖かいのが分かったのか
羽根つくろいが始まりました♪




お休みなさ~い!

コメントのお返事は、起きてからになります。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
お疲れ様です~^^

ももちゃんに癒されながら、ゆっくりとお過ごしください^^v
一緒にお寝んねしながらね~!!
2014.12.19 06:54 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
夜勤お疲れ様でーす
ゆっくり寝られましたか?
あはは、ももちんカイロ理解しましたね(^^)
直で熱くないのかな?

うちの子達も元気ですよ♪
仲良く朝の放鳥楽しんでます
北海道の子達も爆弾低気圧の中
がんばってました
無事でホッとしました(^^)

風邪などひかないようにね
2014.12.19 08:23 | URL | #- [edit]
rukira says... "おはようございます^^"
私も今日は明けです・・・眠い・・・夕べは散々でしたよ~;;

コールが鳴るから行くと、おじいちゃんが下半身裸で寝ていました。

何がしたいんじゃー!!

・・・トイレに行きたかったそうです。まっ!気が早いですね^^
2014.12.19 10:06 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
なぜか、鼻水ズルズル~!
暖かくして、早めに寝ます。

ももは、鼻水かんだティッシュが気になる様子。
厳重?に保管してます。
2014.12.19 12:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
ももの足も冷たかったので
ちょうど良かったのかな?
後は、見向きもしませんでした。

風邪?
引いたのかな~?
鼻水ズルズルです・・・
ばーたんにお薬貰ったので
後は暖かくして、早めに寝ます。
2014.12.19 12:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
rukiraさんも明けなんですね。
お疲れ様でした。

大変なお仕事ですね~!
頑張ってますよね!

私は、なぜか鼻水ズルズル!
鼻水かんだティッシュを狙ってるももが
まとわりついてきます・・・
2014.12.19 12:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
お疲れ様です

手が冷たいとなんにもできませんよね

ももちゃん、暖かいのわかるのかなぁ~?

今日は、たくさん遊べますように^^
2014.12.20 03:35 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
今日は雨。
ちょっと暖かくリビングも11℃でした。
それでも大阪の集合住宅よりは低い!

仕事の後、忘年会です。
飲みすぎないよう帰ってきます。
明日はお休み。
ももとゆっくり過ごしたいです。
2014.12.20 05:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1711-ca9bb93b
