Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

一緒にお昼寝~♪




皆様、元気でお過しでしょうか?
爆弾低気圧、あちこちで大変な事に。

ブロ友さんの北海道や広島でも雪!!!

宮崎の寒さなんて、しれてるんでしょうが
朝のリビングは、4℃!!!
やっぱり、寒いものは寒い~!

今日は夜勤。
毎度の変な勤務ですが
今回は、夜までゆっくりできます。



前回の21時間勤務で起きて来た後
毛布をリビングに持ち込みゴロリ!

ももも、側にいます


1


テーブルの上で遊んだり


2


一緒にお昼寝したり


昼間は、家にいるからね~!
(たぶん・・・)



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "おはようございます^^"
こちらの天気、大荒れでしたよー;;昨日、私は遅番で19時帰宅予定だったのですが、

帰れなくなったら困るので、帰れる内に帰っていいよと言われ、お言葉に甘え15時に帰してもらいました。

家に着いたら腰まで雪が積もっており、除雪にえらい目に合いました。

くーちゃんは泊まりで除雪作業・・・私、帰してもらって良かったです^^

竜ちゃんを一晩一人にする所でした^^;
2014.12.18 08:05 | URL | #- [edit]
ムー子 says... "大阪、雪、降るかも!"
ragazzoさん おはようございます。大阪・・寒いです~~(´・ω・`)

今日は、お昼(たぶん)いるのですね💕 ももさん良かった良かった💕

21時間勤務・・・・大変なお仕事ですね。なるべくお休みの日は
睡眠を多くとってくださいよ。お身体心配です。

ムー子は扁桃腺が腫れて痛いっす。。
2014.12.18 08:20 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
腰までですか・・・
早く帰してもらって良かったですね。

ご主人の帰りはいつ???
大変なお仕事ですよね~!

朝から、ファンヒーターつけっぱなしで
先程やっと20℃!
めちゃくちゃ灯油代がかかります。
でも、ももがいますからね~!

今日も元気に遊んでますよ。

休みみたいですが、夜から仕事です・・・
2014.12.18 12:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、こんにちは!"
名古屋みたいに雪こそ降ってませんが
寒いみたいですね、大阪!
関テレのカメラが、扇町公園を映してました。

扁桃腺、大丈夫ですか?
私もここ数年、喉が弱くなって
毎日うがいをしています。
それだけで、だいぶ違うみたいですよ。

午後からは、たぶんお昼寝します。
ももが許してくれればですが。
2014.12.18 12:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
雪が降った我が家よりそちらの方が寒い!!

今朝は、リビング13度でした・・・


ももちゃ~ん、お仕事出るまで、しっかり遊んで
貰ったかなぁ~??
2014.12.18 21:43 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
お疲れ様でした

ももちゃんがそばにいるだけで
最高の癒しになるのではないでしょうか?

今日のももちゃん
そんなパパさんの気持ちがわかっているようなお顔です(人д〃)ネッ
2014.12.19 02:23 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
嫁さんはお仕事、ばーたんもお出かけ。
ももの呼び鳴きで、目が覚めました。

「うるさいよ~!寝せてくれ~!」

後は、リビングでゴロゴロかな?

夜勤で冷えたからか、鼻水ズルズルです。
明日は、お仕事&忘年会・・・
それが終わればやっとお休み。

寒いし疲れた1週間でした。
2014.12.19 11:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyha さん、こんにちは!"
寒かった~!
宮崎の最低気温、-2℃!
もう冬の夜勤は、こりごりです。
(外で仕事してた訳じゃないんですけどね。)

ももに起こされ
後は、リビングでゴロゴロかな?
2014.12.19 11:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1710-460342c8
