Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

インコストラップ♪



12時に起きて、ぼ~っとしてたら
いきなり息子が!

仕事帰りに寄ったようで
「お父さんにお土産!」とポケットから



ストラップ



可愛いし、嬉しいですよね~♪

ももは、靴下に乗って上げてくれるのを待ってました。
残念ながら、写真は撮れず!
可愛かったんですけどね。




昨日のヒーターですが
ホットカーペットと組み合わせて使ってます
昔の写真ですが


冬支度


夜は、これに色々と巻いて
暖かくして寝せてます。






昨日のももちん♪


胸に~!


胸に、なんか付いてるよ~!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
雪が積もって、まだ降っています~!!

暖かくしてあげないといけませんねぇ~^^v

今日は保温の温度少し高めに設定して、母、自転車
押しながら会社に行くつもりです~(><)
2014.12.17 07:48 | URL | #- [edit]
rukira says... "おはようございます"
今しがた、車のエンジンをかけに外に出ると、きゃー;;大変な事になってます;;

暖気の雪で、一気に服から髪の毛がべしょべしょになります;;

タオルを持って行かねばなるまい・・・;;

少し早いですが、これより出勤しま~す^^
2014.12.17 09:43 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん

わ-。インコちゃんのストラップさん。かわいい~ですね-。

息子さんからのお土産ですか-。

良かったですね-。


明日の朝はマイナス1℃の予報が出ていますよね。
十分にお気をつけてくださいませ。
暑いのも辛いですが、寒いのも辛い私です。(涙)

応援のポチです。
2014.12.17 11:20 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
taketiichya says... "こんばんは"
たしか、バナナインコさんですよね
ガチャガチャじゃ?

ももちゃん、お胸に何がついているのかしら?
なにをつけていても可愛いよ♪
2014.12.17 17:08 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
ニュースで見ました。
結構降ってるんですね。
自転車で、大丈夫でしょうか?
無事に帰って来て下さいね。

リビング、17℃以上には上がりません・・・
ももは、早めに寝せました。
ケージの中が、絶対暖かい!
2014.12.17 21:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
稚内もニュースでやってました。
真っ白!!!
駅前でコートのサラリーマンっぽい男性がインタビュー受けてましたが
「稚内でも滅多に無い天気」だと言ってました。

こんな日もお仕事。
本当に、お疲れ様です。

宮崎も、山間部は降ってるようです。
高速も通行止め!
飛行機が飛ばなかったら、陸の孤島?

気温が上がらないので、ももは早めに寝せました。
2014.12.17 21:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
寒いですね~!
家の中の気温が、上がりません・・・

明日は、夜勤なのでゆっくり寝れます。

宮崎の冬、こんなに寒いとは思いませんでした。
リビングの寒さ。
お金があったら、リフォームしたいくらいです。

バナナインコ、嫁さんもお気に入りで
ちゃんと別の場所に、飾られてますよ~!
2014.12.17 21:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiichyaさん、こんばんは!"
バナナインコらしいですね。
ネットで見た事があります。
結構可愛いですよ~!
特にちっちゃいのが♪

ももがクチバシの下に付けてるのは、オーツ麦???
2014.12.17 21:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1709-23d265aa
