Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

21時間!



人使いの荒い会社!
今日は、21時間勤務・・・
明日の朝まで仕事です。


どんだけ働かせれば気が済むねん!!!


嫁さんにブツブツ言ってると
息子が帰って来ました!



私の側にいたもも



あっという間に、息子の側に!



1



やっぱり兄ちゃんがいいの?



2


かないませんね~!

疲れ果てて、コメ返遅くなるかも~?
ご容赦!!!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "おはようございます"
ほぼ、丸一日じゃないですかー;;働く変わりにちゃんと休暇いただけるんでしょうか?

嫁さんじゃなくても、私でもragazzoさんのお身体が心配になります;;

ももちゃんに癒されてくださいね・・・;;

2014.12.15 07:15 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "お疲れまでございます。"
こんにちは。ragazzoさん

師走で、特にお忙しいのでしょうか?
あまりにも長時間労働ですよね。
お疲れさまでございます。

どうかお体に、さわりませんようにと
思います。

ももちゃんも、奥様も、お義母様も
ご心配なさいますね。

ももちゃ-ん。お兄ちゃんが大好きなのですね-。

応援のポチです。

お返事はどうかお気になさらないで
ください。
2014.12.15 12:03 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
母は、無事お休みでカイの病院行って来れました!!


母でも長いときは10~11時間・・・
21時間?偉い長いですね~(><)

あっ、住所変更のお葉書昨日届きました^^
お忙しい中ありがとうございます~!!

お兄さんには敵いませんね(笑)
2014.12.15 18:19 | URL | #- [edit]
ピー says... "こんばんは"
ご無沙汰してます。
体調良くなさそうで心配です。
今度のお仕事も大変そうですね。
思いの外寒さが厳しい宮崎で重労働では本当に体調崩してしまわないかと思います。
年令の事もあるし無理しないて下さいよ。
お互いですが。
ももちん 相変わらずお兄ちゃん大好きなんですね。
ちょっと悔しいなあ~
年末まであと少し頑張って行きましょう!
2014.12.15 19:11 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ぴーこ says... " お疲れ様です"
  こんばんは  激務で 大変ですね  インコは癒しですね    体の悩みって 本当に                                                                          辛いですよね  痛みは勿論 理解してもらえない事も苦痛でした                                                                                         機械に弱くて ブログなんて とてもとても    指1本で これも打ってます                                                                                  そんな私が なぜパソコンを というと  治療の 検索の為です で 検索に つかれると         可愛いブログを検索して こちらに 辿り着いたわけです                                                                                             今 手ごたえ感じてるのは 卵油と なちゅらだま というサプリです  ほんと 色々ありますね     アミノ酸も いいですね          
2014.12.15 22:37 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
大丈夫ですか?

無理なさらにでくださいね


夢の扉 アミノ酸 大谷 勝 2/2 でYouTube
見てくださいね^^

お兄ちゃんにはかなわないですねニコッ♪(〃'▽'〃).

2014.12.16 02:28 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
12時まで寝て、お昼ご飯食べてコーヒー飲んでます。
ももは、肩の上♪
午後は、文字通りゴロゴロして過ごします。

しかし、疲れました。
2014.12.16 13:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
今から、年度末までず~っと忙しいらしいです。
また時々こういう勤務があるのかな?

体をいたわりつつ、なんとか頑張ります。

また寒波が来るようですね。
秋桜さんも、体調管理にはお気を付け下さいね。
2014.12.16 13:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
無事お休み取れたんですね。
私も、あと4日なんとか頑張ります。

うちの会社は、12時間勤務当たり前ですからね。
なんでもありです・・・

次は、年賀状の準備か~!
今のテンションでは、気合が入りません。
どーなることやら・・・
2014.12.16 13:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんにちは!"
年齢を重ねて、あちこちガタが来てます。
石が落ちたら、変形性股関節症
左足の付け根が、常に疼いてます。
私の体、ボロボロですね~!

ご主人の方は、その後いかがでしょうか?

年末は、当番はありますが
5日くらいは、休めるかな?
そのうち3日は既に予定が入ってます。
中々ゆっくりとは、いかないようですね。

楽しいお正月を迎えられますように!
2014.12.16 13:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ぴーこさん、こんにちは!"
私も時々、自分の症状を検索してますよ。
今年は、色々とありましたしね。
尿管結石の破砕も時間がかかりました。
ホッとする暇も無く、変形性股関節症・・・
でも、なんとか頑張らないとね!

「前向きに、楽しく!」が私の信条です。

医者に教わった体操や、皆さんに教えて頂いたサプリ等
色々と自分に合った物を、試してみようと思います。

精神的には、ももに癒されてますよ~!
常に目の前を、黄色いのがウロウロ♪
2014.12.16 13:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんにちは!"
アミノ酸、次のお休みにゆっくり見てみます。

今日の午後は、ホットカーペットの上でゴロゴロの予定。
また寝てしまうかも~?
2014.12.16 13:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1706-e47142bc
