Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   9 comments   0 trackback

嫁さんの好み?




日曜に買ったジャンバー、私は気にいってますが
嫁さんが「似合ってるし、カッコイイと思うけど
私は、昔みたいにに太ってた方が好き!」と

う~ん・・・
10㎏以上痩せて、今も通勤で毎日約1時間自転車こいでます。
代謝なんでしょうか?

以前は、水飲んでも太ってたんですが
今は、少々甘い物食べても太りません。

嫁さんの好みは、「クマさんみたいな人」らしいです・・・

どうすべき???





さて、ももちん?


1


まん丸お目目でこちらを見てますが
お口が隠れてる?
キレイなのかな?




2



やっぱり、付いてる?




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

みゆき says... "少~しぽっちゃり系"
ragazzoさん おはようございま~す。昨日寒かったです。

昔は、細くて、顔も小さい人が好きでしたが、今は少しぽっちゃり
の方が、安心感があり、良いですね~~。主人は昔めちゃ細すぎて
結婚後、普通の体型になりました。

ももさん 相変わらず『葵ちゃん』大好きなのですね💕
お口・・・・やはり お宝(笑) 付いてます・・・

でも、ragazzoさん、現状維持が良いと思いますよ~~
私、プールで泳ぎ、市民プールでは、珍しくお風呂とサウナ付なので
まるで銭湯です(笑)そのおかげで??食べても、太らない体になりました
2014.12.09 07:13 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん

毎日、お寒いですね-。

そうですか。奥様は「クマ」さんみたいな男性がお好き
なのですね。
まさに私の主人です。(笑)

健康のためにも太っているのはいけないと
思いますが。。。

ももちゃ-ん。かわいい~です。

応援のポチです。
2014.12.09 07:35 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
rukira says... "いいな~^^痩せて~^^"
好みは人それぞれですものね^^

私は、背が高い男性よりもむしろ低い男性の方が好きで、大きい男性は苦手です(怖い)

私が背が高いので、そういうのもあるのかもしれませんね^^

体重は落とすべきです^^

太ってるのが悪いとか、痩せてるのが悪いとか言いませんが、やはり本人身体が楽ですもの^^

さあ!私もダイエット頑張ります^^

ももちゃん・・・家政婦は見た みたいになってますねーー^^可愛いですよ~^^
2014.12.09 08:18 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです"
う~ん、奥さんの好み・・・

ダイエットしなくちゃいけない母としては、身体の事を
思うと、健康的に痩せれたほうが良い様な~^^;

筋肉つけて、ムキムキマンに変身しては??
2014.12.09 09:57 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
女性の好みはそれぞれなので、難しいですよね^^
でも代謝が良くなったのは喜ぶべきことだと思いますよ。
代謝が良くなれば、メタボのリスクも減るし、
服を選ぶ時のバリエーションも広がりますものね♪
2014.12.09 16:07 | URL | #hxjklqKc [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
くまさんも可愛いけど
年齢のこと考えたりすると・・・・
筋肉量がアップすれば、代謝も上がるので

ロコモディブシンドロームとサルコペニア肥満が怖いですよ!!

まぁ~好みでしょうけど
おかあしゃんは、細マッチョが好きですけどね^^

元気が一番だと思いますがニコッ♪(〃'▽'〃)


ももちゃんも、そう思うよねニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.12.09 18:21 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
もうすぐ寝る時間なのに、肩にとまってます。

20代後半から、50代後半まで大体70数キロ!
痩せたのは、ここ数年?
やっぱ、自転車?

コメ下さる方、ほとんど女性なので
「なるほど~!」と思います。

細マッチョかな?
下半身は、自転車こいでるせいで
それなりに筋肉が付いてると思いますが
胸の筋肉が落ちてます。

なんとか、頑張ります。
2014.12.09 21:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
ご主人、「クマさん!」なんですね。
女性の好みも、様々なんですね。

痩せて、体は軽いですが
上半身が、貧弱???
それを見て、言ってるのかな~?

毎日の自転車!
効果、あるんでしょうね!

もも、今日もしっかりお出迎えしてくれましたよ~♪
2014.12.09 21:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "まとめてお返事!"
rukiraさん、yokoさん、サプリメント管理士さん、taketiicyhaさん
おはようございます!
昨日は、コメントのお返事書いてる途中で沈没・・・
まだ水曜なのに、疲れ果ててます。

朝の時間も無いので、申し訳ありませんが
まとめてのお返事とさせていただきます。

結果、痩せてる方が良いようですね。
下半身は、自転車のせいで筋肉はさほど落ちてませんが
上半身は、ちょっと貧弱?
筋肉つけた方がいいかな?

来年の目標は、それが第一候補かも?

みなさん、ありがとうございました。
2014.12.10 04:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1700-0aebecb4
