Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

早口~!



iPhone6に機種変更をしようと思って出かけ
色々と話をしていたら
「今月よりも来月の方がお得だ!」という話になり
来月まで延期~!
楽しみにしてただけにちょっと残念。


でも、その後買い物で行ったイオンで
ちょっと変わったフェイクレザーのジャンバーを見つけ
バーゲンで安くなっていたので、買って貰いました。


皮ジャン


ジャンバーの中に取り外しの出来るフードが。
細見ですが、今の私なら大丈夫!




午後は、嫁さんとばーたんがお出かけしてたので
ももとのんびり過ごせました。


ももちん






動画を撮りましたが
早口で、何を言ってるか分からない?







私と嫁さんしか、分からないかも?




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
ももちゃ~ん、ほにゃらら・ほにゃらら、どしたの?

ちょっと素人には理解不能でしたよ~^^;

スリムになって、服が着れるのって嬉しいですね!!

母もそうなりたい~♡
2014.12.08 07:53 | URL | #- [edit]
rukira says... "本当に早口だ~^^"
舌噛むー;; でも、可愛いですね^^

ジャンバー格好いいじゃないですか!!凄い素敵^^
2014.12.08 10:11 | URL | #- [edit]
みゆき says... "3時の予約"
ragazzoさん こんにちは~~ 今から神戸まで歯医者さんです 

ももさん 早口ですね~(笑)
『ΘЖ∮¢・・・先食べた?・・・どしたの』最後、どしたの?は
ハッキリと聞こえました。

ジャンパー!!細身で恰好ええ!!! (^_^)
フード取り外せるのが ◎
2014.12.08 12:26 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん、早口で聞き取れなかった・・・・!!

ジャンパー、暖かそうです(人д〃)ネッ


どこかで見たことがあるマグカップです

以前使ってました^^
2014.12.08 16:39 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
細見の服も大丈夫になりましたよ!
今までは、楽な服ばかり着てましたからね。
ファッションにも気を遣わないとね。

もも、今日もしっかりお出迎え♪
でも、お口がね~!
ちょっとチューは遠慮したい気分でした・・・
2014.12.08 20:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
今日も元気でお出迎え♪
でも、お出迎えの時は私の話を待ってるんですよ。
「ただいま!」とか「ももちゃん、お帰りなさいは?」とか
数分間、ひたすらしゃべってます。

それを見て、よめさんとばーたんは笑ってます。

合皮の皮ジャンですが
ちょっと変わってて、気に入りました。
バーゲンで安かったから買えました。
正価ではちょっとね~・・・
2014.12.08 20:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
神戸まで歯医者さん、お疲れ様です。
でも、慣れた医者は確かに良いですよね。
宮崎で、ぜ~んぶ一から・・・
色々と大変で~す。

ジャンバー、写真より良いと思います。
嫁さんと数件回ってゲット!
自分の買い物なんて久し振りです。

ももちん、今日も元気でお出迎えしてくれましたよ♪
2014.12.08 20:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!”"
マグカップ?
トトロのですよ~!
右の葉っぱの裏に、「まっくろくろすけ」が!
反対側には、トトロがしっかり描かれてます。
嫁さんが、3月に大阪の先生達から貰ったものです。

ジャンバー、暖かいかな~?
どちらかというとファッション優先です。
60前のオッサンですが・・・
2014.12.08 20:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1699-4c4ba703
