Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

リビング出たら防寒着?




寒い~!
宮崎の冬は、大阪より寒いかも?
昨日も、凍えて帰って来ました。




1



ももは、暖かいリビングで元気!



2



嫁さんと一緒でご機嫌!


なんですけどね~!
ひたすら寒い!
暖かいリビング出たら、防寒着が必要かも?

嫁さんは、実行してます・・・





更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "寒いですよね~;;"
全国どこに居ても、冬は寒いと思いますよー^^

私も高知に居た頃は、冬はとっても寒いと思いましたもんー;;

北海道は、寒いと言うより 「痛い」ですよ~;;

冬になったばっかりですが、早く春が来るといいですね^^;
2014.12.07 08:20 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん

本当にお寒いですね-。
今年は特にまだ12月上旬でこの寒さですから。。。
まいっております。

私も母の病院へ行くのがいくら近いとは
いっても、毎日のようには辛いです。
それで、今日はおやすみします。
父が言いますには、毎日行く必要はないよ。。。と
洗濯物だけなら良いのですが、
毎回買い物を頼まれるのは精神的にも
疲れます。(涙)

寒さには十分にお気をつけてくださいませ。

応援のポチです。
2014.12.07 08:45 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
家の中の寒さに参ってます。
日中は、休みの日以外はいないし
それなりの気温になりますが。

もうちょっとしたら、嫁さんとばーたんが出かけるので
ももとゆっくり出来るかな?
2014.12.07 13:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
今朝の最低気温1℃!
寒かったですね~!

お母様の入院、本当に大変ですよね。
たまには、ゆっくりなさって下さいね。

ももは、嫁さんとばーたんの会話に加わっています。(笑)
2014.12.07 13:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
みゆき says... "お部屋は暖かい"
ragazzoさん こんにちは・・・大阪、この2、3日寒いです

え~~~~!宮崎って、少し暖かいと思っていました。
ビックリしました。

ももさん💞リビングでホッカホカ。上機嫌。良かったです。

防寒服、必ず着てくださいね!!主人も月曜日から、防寒服着用で出勤。
母方の伯母からの贈り物で、主人は茶色・私は地味な赤色のダウンコート。
ペアなので(笑) 一緒には、出掛けられないけどね アハハ・・・・

まぶたがまた赤くなっています。 プールの塩素か、アレルギーか????
とりあえず、処方箋で眼軟膏(がんなんこう) 目に入れても良い塗り薬
塗って、様子見。 何でしょうネ????? (笑) 笑うしかないです・・・
2014.12.07 14:36 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんにちは!"
嫁さんとばーたんがお出かけしてる間。
ホットカーペットの上で、爆睡してました。

宮崎、思ったより寒いです。
でも日中はそれなりに気温が上がります。
日照時間が多いのが、そういうイメージなのかも?
私も暖かい所だと思ってたので、戸惑ってます。

でも雪は降らないらしいです。

ヒートテックで防寒対策してますが
真冬は、ぷらすαが必要かも?

私も右目だけおかしいsです。
とりあえず、目薬買って来てもらいましたが
お互い注意ですね。
2014.12.07 16:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
ですよね・・・

トイレに行くと寒いですもんね~!!

って我が家は朝が15度まで下がっただけですが~(笑)

マンションと一戸建ての違いは大きいですね^^;
2014.12.07 16:49 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
マンションは下がっても、15℃くらいですよね。
今朝なんて、リビング5℃でしたよ。
1時間つけっぱなしでやっと15℃!
暖かくなるまで、ももは起こせません。
この冬の灯油代、マジで心配です。
2014.12.07 17:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "こんばんは"
今日はちょっとマシでしたが本当に寒い週末でした。
でも15度くらいはあったですね~
宮崎がそんなに冷えるとは知りませんでした。
マンゴやら南国のイメージが強くてびっくりです。
ももちゃん 暖かいリビングでぬくぬくですね。
うちもこの週末はほとんど出ずに暖房してぬくぬく引きこもりしてました。
ネタが不足してるのでブログも更新できてません。
若い時と違って寒いのは嫌になってきました。
ひなっちとちびりんは寒くても元気です。
ついでに(笑)主人もぬくぬくしてTVの番人さんなので
元気です。
明日から又寒い中仕事 嫌だけど頑張りましょう!
2014.12.07 20:07 | URL | #O.lF.J.k [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
一軒家は、やはり寒いですよね
マンションは、まだ暖かいですが
すきま風がね・・・・

でも、寒いですよ!

いきなりの積雪には参りましたけどね~

ももちゃんは、暖かいお部屋でぬくぬくだよねニコッ♪(〃'▽'〃)

お口に何がついているのかなぁ~?
2014.12.07 20:40 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます!"
今朝のリビングは、9℃!
昨日よりマシ?
こうやって段々慣れていくのかな?

昨日は、疲れかお昼寝もしっかりして
夜も8時間寝ました。
睡眠しっかりとらないと、キツイ年齢になってしまいました。

ご主人とひなっちちゃん達が元気でなによりです。

12月は忙しいですが、なんとか乗り切ります。
2014.12.08 05:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
やっぱり今年は、雪が早いのでしょうか?
あちこちで、被害が出てるみたいですね。

ももが起きてくるまで、しっかり室温をあげておかないとね。
後は、ばーたんとぬくぬくの1日です。

今日も頑張って、自転車で行ってきま~す。
2014.12.08 05:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1698-ffda7078
