Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

寒い~!






リビングの気温は、8℃!
家の中の気温は、大阪の一番寒い時期でも13℃!
下半身が冷えるので、ヒートテックをはきました。



1



バカもも、いつの間にか水浴び・・・
この寒い中、浴びなくても・・・


この冬は、灯油代がかさみそうです。


2


乾いたら、嫁さんのメガネに!

落としたら、怒られるよ!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "おはようございます"
小鳥さんはとっても水浴びが好きですね^^

うちのピーコも、真冬に水浴びしてブルブル震えてました^^

こちらは、昨日に引き続き今日も大荒れの天気・・・

夜勤ですが、少し早めに行こうと思います^^
2014.12.03 05:57 | URL | #- [edit]
みゆき says... "寒いですネ~~(>_<)"
ragazzoさん おはようございます。 大阪もめっちゃ寒いよ・・・

ももさん、寒い中、水浴びしたのですね!!
お風邪ひかないようにしないとね(^_-)-☆

あらま!!!奥様のメガネに!!

落としちゃいけない物に乗って、飛び立つときに落とす・・・のが
ピーとポピーのお約束でした(笑)
2014.12.03 08:02 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
冷えていますね~^^;

我が家はまだ18度^^v

でも、放鳥前にはストーブつけて部屋を暖めてからです。

8度は外の気温です~(><)
2014.12.03 08:14 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
冷え込んでます今朝。。。

『らいふ』ちゃんは、冬はあまり
水浴びしないですよ


ももちゃん、パパさん
風邪ひかないでね~!!
2014.12.03 19:21 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukira さん、こんばんは!"
大丈夫ですか?
生きてらっしゃいますか?

想像も出来ない世界。
なんとか頑張って下さいね。

宮崎は、暖かいんでしょうね。
2014.12.03 21:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
色んなお約束ありますよね。

ももは、楽しいお約束が復活!
毎日お出迎え♪
ホントは、体が冷えてるのでお風呂入りたいんですが
必ず、私の手に乗って私の顔の前に
めっちゃ可愛いですよ!
きちゃないお顔ですが、しっかり顔を見てる。

大阪も寒かったですが
宮崎の朝が、こんなに冷えるとは・・・
お天気の日は、気温の差がスゴイです。
2014.12.03 21:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
今朝の最低気温は、2.2℃!
最高気温は15℃!

気温差についていけませんし
朝、1時間ファンヒーターつけてもやっと14℃!
灯油代が、めっちゃ心配です。

ももの為にも、暖めなくちゃ!
2014.12.03 21:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
taketiicyhaさん地方より暖かいと思いますが
いや~、寒いです。
こんなに寒いとは、思いませんでした。

ももは、目を離したら台所で勝手に水浴び・・・
その後、しばらく固まってます。
浴びなきゃいいのに!と思います。

昨日今日は、外仕事が多かったので
ちょっと鼻水???
2014.12.03 21:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん

宮崎も寒いですよね-。
今日はまた冷たい雨になるようです。
お体には十分お気をつけてくださいませ。

ももちゃん。お水浴びさんでしたか-。
メアリ-も真冬でもお水浴びをしておりました-。

応援のポチです。

2014.12.04 07:26 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます!"
一昨日の冷え込みが、一番きつかったようですね。
でも今日明日は、日中の気温が上がらない様子。

メアリーちゃんも、真冬でも水浴びしてたんですね。
今日は、午後出勤になりましたので
午前中は、ももとのんびりかな?
部屋を暖めて、出勤です。
2014.12.04 07:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1694-c4ebe155
