Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

どこにおんねん!



イオンへのお供から帰って放鳥。
しばらくは私の肩でおしゃべり♪

嫁さんとばーたんは、2階でなにやらやってました。
トイレへ行って、リビングに戻って来ると
ももがいない!

「もも~!」と何回呼んでも返事なし
窓も閉まってるし
冷蔵庫の中まで確認しました。

床のどこかにいるのかな?と思ってしゃがむと



こんな所に!



いました。
椅子の下・・・
なにしてんだ、こんなとこで!!!


せめて呼んだら鳴いてくれ!






謝ってくれてる?


ごめんね~!



たぶん、頭カキカキの途中???



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

ピー says... "おはようございます"
大阪は暖かい週末でした。
その後体調は如何ですか?
うちも主人の肺の検査では特に進行しておらず
ぼちぼちやってます。
でも風邪ひいたり年とると男性は結構弱いみたいですね。
気を付けて下さいね。
ももちゃんは元気そうで良かったです。
うちもちびりんが一番元気でひなっちもやんちゃしてますよ。
今週も頑張りましょう!
2014.12.01 06:46 | URL | #O.lF.J.k [edit]
アースガイド says... ""
 ありますね!そんな事www
足元で発見した時は、踏まなくて良かったとドキドキです。
2014.12.01 07:57 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
わかります・・・

必死で呼んでんだから、ピヨッと返事くらいしてくれですよね!!

今日もお休み取れています~^^

お天気良くないし、お家で良い子にしておこうかな~^^v
2014.12.01 09:46 | URL | #- [edit]
says... ""
こんにちはー♪
読み逃げ常習してまーす(^^)v
相変わらずももちんは可愛いですね~
うちもたまぁーに『どこ行った???』ありますよ
カーテンに止まってたり、高~~いトコにいたり?
お返事して欲しいですよね~。

石はもう落ちたんですよね?
12月になったとたん、バタバタしてます
風邪などひかないようにね
私はもうひきましたが・・・。
お代官様が昨日90才になりましたよ
デイサービスでブイブイ言わせてるようです
また読み逃げさせてもらいまーす(*^。^*)
2014.12.01 15:21 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ありますよ!!
返事ぐらい、しなさいよってね

『すたあ』ちゃんの方が、いろんなところに
かくれんぼしていたので

『らいふ』ちゃんは自分のことで
いっぱいいっぱいかなぁ~ってね


ちゃんと見つかって良かったね

今度から、ちゃんとお返事しようね
ももちゃんニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.12.01 16:39 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんばんは!"
風がスゴイ1日でした。
チャリ通勤だとちょっとキツイです。

ご主人の肺、やっぱり心配ですね。
うちも嫁さんは元気ですが、私の方に色々と・・・
男の方が弱いのかな?
ばーたんと嫁さんは長生きしそうです。
ひいばーたんも90才以上まで、長生きしましたからね。

ちびりんちゃんを見守るひなっちちゃんが元気で嬉しいです。
また近隣情報、よろしくお願いしますね。

知り合いの床屋さんも、コストコの会員になったようです。
2014.12.01 21:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "アースガイドさん、こんばんは!"
お久しぶりです!
お元気でお過ごしでしたでしょうか?

同じ思いをした事、何回もありますよ!
平気で床を走り回ってますからね。

出来れば、移動は飛んで欲しいです。
2014.12.01 21:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
呼んだら、返事して欲しいですよね。
普段は呼んだら来るのに
そういう気分じゃなかった???

お休み出来て良かったですね。
風、強くなかったですか?
宮崎は、ビュービュー吹き荒れてましたよ。

明日は、冷え込みそう!
インコの皆さん、暖かくしてお過ごしくださいね。
2014.12.01 21:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
お久しぶりで~す!
FBは、すっかり諦めてます。
もっとも、時間もありませんけどね。

お代官様、90才おめでとうございます♪
長生きして下さいね!
クーたん、あーたんと一緒にの~んびりお過ごしくださいね。

石はようやく落ちましたが、腰が・・・
年とると、色々出て来ますね。

たまには、クーたん達に会わせて下さいね!
2014.12.01 21:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
らいふちゃん、色んな事吸収してますよね。
すたあちゃんに教わって、今までしてなかった事まで
お外が楽しくて、仕方ないのかな?

お留守番も、おかあしゃんとの触れ合いも
楽しんでね♪

毎日可愛いらいふちゃんに会えるのを、楽しみにしてますよ♪
2014.12.01 21:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1692-c998664d
