Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

そんなに臭かった?




やっとPCの前に座れました。
深夜2時頃、腰の痛みと共に猛烈な便意(すみません!)が!
トイレに何度行っても、便意が消えません。
腰の痛みでPC前にも座れないし・・・

結局リビングのホットカーペットに横になり、診療時間まで。
食欲もなく、朝ごはんも抜き。(私しては珍しい!)

整形か内科か迷ったんですが
便意が気になり内科へ
症状を説明すると胃腸科の方がいいと別の病院を紹介。

結果、異常は無く。
整形でキチンと調べた方が良いと。

今は、落ち着いてます。
なんだったんだ~!
年取ると、色々出てきますね~。






リビングで横になってる私の側


スリッパ♪


スリッパで遊んでる?









そんなビックリするほど、臭かった?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "こんにちわ~♪"
私も時に夜中にお腹が痛くて目が覚めたり・・・
出すものだしたら落ち着きますが(><)

腸炎で、急に下しちゃったりも、風邪の菌の場合もあったりで
色々腹痛にもありますよね!!

ももちゃ~ん、これこれくちゃい~、でしたかね(笑)
2014.11.29 16:56 | URL | #- [edit]
rukira says... "あははは"
ももちゃん怒ってますね^^

仕草が面白いですね^^首思いっきり回してますね^^

先日、うちのくーちゃんも鎖骨が痛いって眠れなかった日、

結局鎖骨が痛かったのは、あの日一日だったそうです。(肩も痛くないようです)

本当に色々出てきますね・・・
2014.11.29 18:18 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
2時から起きてますので、眠いです。
今日は8時にももと一緒に寝る予定です。

別に今はなんともないんですけどね。
一時は救急病院に行こうかと考えてました。
2014.11.29 18:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
今は、なんともありません。
でも腰は時々痛い時もありますから
土曜が休みの時、行ってみようと考えてます。

今日は、8時にももと寝ます。
2014.11.29 18:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
サプリメント管理士 says... ""
私も数日、腸の痛みを繰り返しています。
風邪の菌なのか、古い油を摂ってしまったのか・・・
お腹の調子が悪いと、出掛けるのも躊躇しちゃいますよね。
早く良くなると良いですね。
お大事にして下さい。
2014.11.29 23:48 | URL | #hxjklqKc [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、おはようございます!"
今は、なんともないんですけどね。
なんなのだったんでしょうね?
考えられるのは、腰の痛みがヘルニアで
神経を触ってしまったという事らしいですが・・・

次は、整形外科に行って来ます。
ホントに色々と出て来ます。
石が落ちたばかりだというのに!
2014.11.30 04:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1690-30bd0fef
