Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

飫肥に行って来ました♪



スッキリ記念?にお出かけ♪

秋晴れの良いお天気の下

日南海岸を通って
ビュッフェ形式ですが、美味しいと評判のお店へ


1


1時間で1,720円(ドリンクバー込)でちょっと高いですが
ロケーションも良かったし、美味しくいただきました。

鴨肉のサラダが、最高でした♪



2


次に飫肥城址
武家屋敷の街並みが残る城下町


飫肥


ぶらぶらと散策し


飫肥天


お土産のおび天。
帰りに寄った、道の駅で買った地鶏の炭火焼きと共に
これまた美味しく頂きました♪



お利口?でお留守番してたもも
真っ先に私の肩に
しばらく離れませんでした。


たくらんでる?


なにかたくらんでるようなお顔。
お目当ては、メガネでした。
しかも、しばらく寝てました~!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "わーん;;天ぷら美味しそう~^^"
綺麗な景色ですね^^こちからから見ると まだ常夏のようです^^

眩しい^^

武家屋敷も情緒があって素晴しいですね^^

そうそう、かつてragazsoさんが、こちらで食べた食事のメニューを書いて、

かなりお痩せになられましたよね?

私もダイエットとは名ばかりで、全く体重が減りません^^;

私も自分のブログでやってみようかと思ってます^^痩せたいわ~^^
2014.11.24 10:10 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
飫肥城址、いいところですね

おび天、初めて知りました
美味しそう。。。。さつま揚げ見たいやつですか?


ももちゃん、お留守番
お利口さんだったねニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.11.24 15:49 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
ポツポツと雨が降り出しました。
雨のせいか、明日は暖かいようです。(予報では24℃?)

食べた物の記録、そういえばやってましたね。
効果あるかどうかは、分かりません。

それ以外で続けてる(体重も維持)ものといえば
一駅自転車通勤から始めたものでしょうか?
今でも自転車通勤。
リバウンドは起こってません。
でも、北海道では・・・

時分に合うものが、どこかにあると思いますよ!
頑張って~!
2014.11.24 20:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
さつま揚げと違うところは
お豆腐を使ってあって食感がふわふわ?!なところかな?
上の三つは、ごぼう!
下のまん丸のは、ゆで卵が丸ごと入ってました。

ももには、お留守番お願いしましたが
久し振りのお出かけ、楽しかったですよ~♪
2014.11.24 20:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
自然にいそしみ、美味しい物買って、お休み
のんびり過ごせたようですね~^^v

ももちゃんもお留守番ご苦労様!!

道の駅、大好き~、なんか魅力的なんですよね^^
2014.11.24 21:07 | URL | #- [edit]
ピー says... "こんばんは"
宮崎には良い所がいっぱいあるんですね~
道の駅にも美味しそうな物が ♪
石が出てスッキリ おめでとうございます!
ももちゃんにお留守番させるのは可愛そうですが
ぱぱさんが元気になってドンドンお出かけして欲しいですね。
又宮崎レポート楽しみにしています!
2014.11.24 23:22 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
昨日の連休最終日は、お仕事でした。
初日からハードなスケジュール、疲れました。
また週末を楽しみに、頑張ります。

近場でいいので、また出かけたいんですけどね。
2014.11.25 04:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます!"
雨の朝になりました。
昨日から仕事開始、早くも疲れてます。

朝は、ももには会えませんが
夜のしばしの触れ合いに癒されてます。
昨日は、走ってお出迎え♪
足にチョコンと乗り、「上げて~♪」と催促。
このひとときが、たまりません。
2014.11.25 05:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん

日南海岸さん景色本当に、気持ち良いですよね-。

お天気も良くて最高だったことと思います。

また飫肥城へも行かれたのですね。
飫肥天さん。有名ですね。

応援のポチです。

昨夜からの雨でうっとうしいです。
2014.11.25 10:20 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
デモン・デ・マルシェ
結構有名なお店らしいですね。
お高めでしたが、美味しかったですよ!

飫肥の散策も、楽しめましたよ。


今日は、雨の朝でしたね。
午後には上がりましたが、明日はどうなんでしょうか?

宮崎の紅葉、ご存じありませんか?
高千穂まで行かないと、無理でしょうか?
2014.11.25 22:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1684-f24e118c
