Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

わが母校、赤門!



ホントですよ!
でも西の方。


赤門


高校の正門が赤門でした。
城跡の公園内にあり、ロケーションは最高でした。

数日前、ふと思い出しました。


また今日は午後出勤。
でも明日は、通常出勤の可能性大!
出来れば、1週間通しての勤務が有難い。


さて、もも!


1


ファンヒーターをつけたお部屋の中で
羽根つくろいに夢中。


2


私の膝でも~♪





更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
今日こそは休み!だと思いますが・・・?!

赤門・・・お~っと思いましたが、高校がでしたか!

出勤時間が定まらないのは、ちょっと嫌ですね^^;
私は帰る時間が前もってわからないのがこの仕事の
悩みの種です(><)

ももちゃん、午前中はお父さんとまったりだね^^v
2014.11.19 07:59 | URL | #- [edit]
rukira says... "おはようございます。"
綺麗な門ですね^^

ももちゃん、気持ちよさそうですね^^

お仕事不規則で大変ですね^^

私は夜勤明けで、今日、明日と二連休です^^

でも、やる事いっぱいで忙しいです~~~~;;
2014.11.19 08:53 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
1日ゆっくりお休み出来ますように!

目の前にず~っと黄色いのがウロウロ♪
ティッシュと遊んだり、肩に乗ったり
自由に遊んでます。

お仕事、ホントに大変ですよね~!
寒くなってきましたし、時期的なものもあるのかな?
2014.11.19 09:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
明けでお休みなんですね。
主婦は、やる事が沢山ありますよね。

ふなっしー?の準備もありますしね。

ももが肩でおしゃべり♪
のんびりした午前中で~す・
でも昼から仕事・・・
2014.11.19 09:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん

わ-。母校さん。珍しいですね。赤い門さんでしたか-。

ももちゃん。温かいところでおくつろぎ~気持ち良さそうですね。

応援のポチです。
2014.11.19 11:02 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
午前中、ももとくつろげました。
ももも、の~んびり過ごしてました♪

朝と日中の気温差がスゴイですね。
体調管理に注意ですね。

現存する赤門が校門なのは、あまり無いようですね。
久し振りに思い出しました。

2014.11.19 11:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1679-060d8e8b
