Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

オチリがチラリ♪




日曜の朝、朝食の後
PC前で、コーヒータイム。

でも嫁さんが、「お父さん、すぐに着替えて掃除して来て!」と
「え?」と言うと「地区の一斉清掃忘れてた。」

行って来ましたよ。
大阪では、まったくありませんでしたが
「郷に入れば、郷に従え」
慣れていくしかありませんからね。



午後、またPC前。


なんか付けてる?


お口の下、なにかぶら下がってる?
こっち向いて!


やっぱ、付いてる。


やっぱ、付いてるよね!


あ!







なにしてたん?

ぶら下がってるの、取れましたか?

オチリ、ありがとね♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "おはようございます^^"
私も新婚の頃、集合住宅に一時住んでいたことがあり、一ヶ月に一度

建物の周りの大掃除がありました。

繁盛期には、休日も仕事があったため、なかなか出れずに・・・

それでも管理者に200円払えば出なくて良かったのですが、結構陰口叩かれました^^;

近所のババアと喧嘩したこともありました^^;

くーちゃんにはただの一度も「行って来て」とは頼めずに私出てましたねー^^

ragazzoさんは偉いです^^良き旦那様ですね^^

2014.11.17 06:53 | URL | #- [edit]
ピー says... "こんばんは"
ももちゃんのオチリもふもふで可愛いですね。
目の保養になりますわ ♪
でも上手く撮れましたね。パパラッチすると警戒するでしょ?
私はバレバレみたいで逃げられてばかりです。

ご近所付き合い大変ですね。
その点ここらは気楽です。
でも上手く付き合っていかないとね。
頑張って下さいね!
2014.11.17 20:14 | URL | #O.lF.J.k [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
おかあしゃん、じつは班長で
でも、行事や班長会議
すべて、仕事とかぶって参加できず
あと、1ヶ月なんですがね・・・・

ももちゃん、おちり
ありがとうねニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.11.17 21:30 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
家の近所は、段々出る人がいなくなって
2,000円らしいです・・・

すべて私が辛抱すれば、いいことですから・・・
(嫁さんは、ま~ったく出る気なし!!!)

正直、「コーヒーくらい飲ませてくれ!」とは思いましたけどね。
2014.11.17 21:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんばんは!"
出身の九州の片田舎では、あったんでしょうが
成人してからは、関東&関西。
ま~ったくありませんでした。
じ~さん達とのお付合いが始まる????

ひなっちちゃん&ちびりんちゃんのオチリも素敵でしょうね?
インコHENTAIの領域に入ってるかも?

大阪南部情報、また教えて下さいね!
ご主人、大丈夫ですか?

私は、今週末3度目の破砕の予定です。
2014.11.17 21:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
班長さんでしたか・・・
なんとか、乗り切れればいいんですけどね。

らいふちゃんのおしゃべりも、可愛かったです♪
また撮って欲しいです。
ももと声の高さが違うのが、新鮮です。
2014.11.17 21:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1677-a8f861f7
