Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

まったりタイム♪



毎日寒い日が続いてますね~!
ちょっとはなたれ気味の私です・・・

そういう私に、温かいおつまみをという事で
嫁さんが作ってくれました。


ズッキーニとトマト


下にトマトを敷いて、その上にズッキーニ
チーズをかけて、オーブンで焼いたもの。
比較的ヘルシーで美味しかったですよ♪




夕食後は、ももとまったりタイム♪


夕食後


PCやってる私の右手でキレキレ!
なんとか左手でパチり


頭も~!


こういう瞬間が癒されますね♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

野津征亨 says... "こんばんは。"
腕(手首?)の上でキレキレするももちゃん、ご主人様が大好きなんですね。
こういう写真、ほのぼのしていてとっても癒されます!

それではお邪魔しました。
2014.11.16 18:31 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "野津征亨さん、こんばんは!"
いつも見ていただいて、ありがとうございます!

今も、右手首の上におります。(笑)
ホッとするひとときですよ~♪

お互い、また1週間頑張りましょうね。
2014.11.16 19:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "こんばんは"
寒くなりましたね。
美味しそうなお料理でお酒もどんどん進みそう~♪
1週間頑張って週末にインコずとリラックスしてお酒を頂いて
又明日から1週間 これの繰り返しですがインコずの丸い小さな頭を
見ているだけでも癒されますよね。
腕にスリスリ羨ましいです!
風邪ひかないように又1週間がんばりませう♪
2014.11.16 19:42 | URL | #O.lF.J.k [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
明日は何とか休めそうな感じです~!!

ももちゃんみたいにみんなとまったりしたいわ~^^
2014.11.16 22:09 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
美味しそうなあったかいひと品ですね^^

わかるなぁ~
ももちゃん、もっとパパさんに
スリスリするんだよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.11.16 23:16 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます!"
今日は、雨なのでそうでもありませんが
古い戸建ての底冷えに、困っております。
今から灯油代が心配です・・・

嫁さんが、花粉症で鼻水ズルズル状態です。
セイタカアワダチソウが満開!
これが原因のようです。

風邪にも注意の季節ですね。
ピーさん宅も、皆様元気で過ごせますように
宮崎から祈っております。
2014.11.17 04:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
やっとお休みですか!
でも、お忙しい1日になるのかな?
カイちゃんの病院にも、行かなきゃいけないですしね~!

少しは、インコさん達とまったり出来る時間がありますように!
2014.11.17 05:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
またまた、お忙しかったのでしょうか?
お体には、十分気をつけて下さいね。

昨日は、おでんでした。
温かい物が、恋しくなる季節ですね~!

昨日の午後は、ももとまったり過ごせましたよ♪
おかあしゃんも、らいふちゃんとまったりする時間がとれますように!
2014.11.17 05:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1676-a7d261c9
