Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

不運なバカ息子!



昨日の朝は、嫁さんの携帯に息子から電話!

嫁さん「なんだろ?いやな予感」と言いつつ出ました。

車の鍵の閉じ込めをしたらしい・・・
保険会社のロードサービスに電話を指示。

しかし、自分の車は修理中で代車らしい
という事は、サービスの範囲外・・・

結局JAFを呼んだようですが、12.880円!!!

相変わらず、バカ息子です。




時計さん


ももはのんびりと時計さんと


好き♪


遊んでました。


困った兄ちゃんだね~!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
どうしようか?困ったらお母さん!!
まだまだ、すねっかじり真っ最中~ですね^^

内心母は頼られて嬉しい^^v
我が家と一緒です!

ももちゃん、寒くなって来たね~^^
2014.11.14 07:58 | URL | #- [edit]
みゆき says... "晴れですよ~💕"
ragazzoさん おはようございます。大阪昨日からめっちゃ寒く
今日の朝はもっと寒く・・・底冷えです。(>_<)

え~~~!!お兄ちゃん・・・・やらかしましたね。。
奥様(お母さん)のイヤな予感が的中!!
12880円・・・お高いですね。こんなにするとは
知らなかったです。 気を付けるよう、主人に言いますわ~。

10日のコメント、鯵・チャリコは塩焼き。 
メバルとカワハギは煮付けにしました。カワハギの皮むきや 
ウロコ取りと内臓出す位は、出来るので・・・\(^o^)/
2014.11.14 08:22 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
お金以外だったら、いいんですけどね~
最終的に、また頼られそうです・・・
昨日はいきなり「すき焼き食べたい!」だったらしいです。

今朝は、冷え込んでます。
朝晩の保温に気を遣ってます。
2014.11.14 09:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、おはようございます!"
カワハギの肝、美味しいですよね。
あ~、また食べたくなってきた!

宮崎も、昨夜から冷え込んでます。
もうちょっと暖かいイメージがあったんですが
やっぱり冬は、寒い!!!

キーロック、今の車ではほとんど無いんですけどね。
疲れて、ボーっとしてたらしいです。

お金もないのに!
注意しなきゃね。
2014.11.14 09:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
おやおや、大変でしたね
お兄ちゃん!!

でも、本人が無事でよかったです

ちょっと、お財布には辛い出費ですがね

ももちゃん、今日も楽しそうニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.11.14 16:35 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
そうとう痛そうだったようですよ。
本人には、会ってませんが・・・

私は、お仕事ですが
嫁さんがお休みなので、ももは安心かな?

冷え込んでますよ!
宮崎も寒い!!!
2014.11.15 05:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1674-a56c07ba
