Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

どっちやねん!



一昨日は、出先から直帰で早めに帰る事が出来ました。
夜、上司から電話があり遅出に。

しかし、早朝に同僚からまた電話。
普通に来て欲しいような口ぶり
思わず「どっちやねん!」と

結局午後出勤になりましたが
その間も、LINEで二転三転
人が足りてない職場なので、仕方ないんですけど・・・



腕でまったり?


パジャマのままで、ちょっとまったり?


もう行くの?


でも、着替え始めると
「もう行くの?」と、ちょっと寂しそう?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
人手の足りない・・・一緒です><

休みに駆り出され~、もう一人私と同じような事やってくれる
人が欲しいなぁ~!!

次の休みは日曜日までお預けです・・・
2014.11.13 08:21 | URL | #- [edit]
rukira says... "おはようございます^^"
こちらも人手不足で毎日ひいひい言ってる私です。

募集しても誰も入ってきませんね^^

もっとも私の仕事は好みが激しく分かれる職種です。

ハマる人は生涯のお仕事に就くでしょうし、嫌だとなったら二度とやるもんかー;;って思うだろうし・・・

きっと誰もが出来る仕事ではないでしょうしね(好みの問題?)

ちなみに私はハマったタイプです^^

お仕事、はっきり決めて欲しいですね^^何でも優柔不断なのは困ります。
2014.11.13 08:33 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
私もお休みは日曜までありません。

今日も遅出。
せいぜいお昼までのひとときを楽しみます。

お体に、気をつけて~!
2014.11.13 09:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
rukiraさんのお仕事も、大変なお仕事ですよね。

とりあえず今日も遅出です。
たぶん明日まで?
土曜は通常出勤かな?

お休みの日曜まで、空元気で頑張りま~す!

吹雪!気を付けて下さいね!
2014.11.13 09:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1673-62337fe6
