Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

えっ!兄ちゃん帰ってたの?



一昨日は、ビーフシチュー
それなりに美味しくいただきました。

最近の我が家の定番。


残り物?


残ったビーフシチューをオムライスにかけて
いただきま~す♪
ばーたんも、これが大好き!



食べてるところで、息子が洗濯物山ほど持って帰って来ました。
「牛くさ~い!!!!!!!!!」

あっという間に帰って行きました。




PC前で遊んでたもも。
気付かなかったようです。


えっ!


「なんで、声かけてくれなかったの?」
みたいな感じで、嫁さんに文句言ってました。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
オムレツにビーフシチュー、レストランの
メニューの様だ~!!

ももちん、お兄さんに会えなかったのか^^;
残念だったね~!!
2014.11.12 08:04 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん

わ-。オムライスさんにビ-フシチユ-さん
とてもおいしそうですね-。

ももちゃん。お兄ちゃんに会えませんでしたか-。(涙)

本当に寒くなるようで、どうかお体にはお気を
つけてくださいませ。

私の方ですが、またチャ-ミ-が行方不明になっております。
先日も数日いなくて帰って来たのですが足を痛めて
おりまして、ひきずっている状態なのです。(怪我はしておりませんが)
心配しております。(涙)

応援のポチです。
2014.11.12 10:18 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
最近は計算して多く作り
2日楽しんでま~す。

朝は寒いですが、日が昇ると暖かくなってきます。
でも明日は最高気温15℃。
ももに気をつけなくちゃですね。
2014.11.12 10:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
それは心配ですね。
チャーミーちゃんの無事な姿を早く見たいですね。
明日から冷え込むようですので、早く暖かい場所へ帰っておいで!

午後出勤になり、ももとのんびり過ごしてます。
あまりのんびりし過ぎると行きたくなくなりますが。
2014.11.12 10:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
めっちゃ、美味しそうニコッ♪(〃'▽'〃)

お兄ちゃん、瞬間
帰ってきたんだ!!

お兄ちゃんも、忙しいね~
デートかしら?ニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.11.13 02:14 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
洗濯物持って帰って来ただけです。
昨日も、それを取りに来て晩御飯食べて帰って行ったようです。
私は遅かったので会ってませんが
ももは、ちょっと遊んでもらえたようです。

今日も遅出、お昼までゆっくり過ごします。
2014.11.13 07:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1672-9ac21719
