Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

運転&行列担当!



お出かけの準備をしてると


暗かった


みんなで行っちゃうのと、寂しそうなもも。
すぐ帰ってくるからね。
ケージでお留守番、お願いね!



ということで、行って来ました物産展。


駐車場に入るのも一苦労
会場に入っても


スゴイ人


スゴイ人!

私はお目当てのお弁当を手に入れる為行列に並び
30分以上待ってやっとゲット。

その間、二人はウロウロ。

ラーメンと唐揚げ買って戻って来ました。



お昼は


お弁当


夜は、唐揚げをつまみにちょっと飲んで
ラーメンを食べて、北海道の味を楽しみました。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

サプリメント管理士 says... ""
サーモンが分厚くておいしそぉ~(^◇^)
さすが北海道ですね。
2014.11.10 06:50 | URL | #hxjklqKc [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
わお~、北海道てんこ盛り海鮮丼ですね~!!
やはり日曜日は人がおおいですよね~(><)

ももちん、お留守番ご苦労さん^^

母はお休みなら、コストコなんぞ久しぶりに行きたいな~!!
2014.11.10 07:05 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
私も土曜日に高島屋行きました
別に物産展などやっておらず
行列もなくデパ地下楽しみましたよ
行列お疲れ様でした(^^)
ばあたんは楽しんだのかな?
ももちん、良い子でお留守番?

たまにはデパートの美味しい物いいですよね♪
2014.11.10 08:30 | URL | #- [edit]
みゆき says... ""
ragazzoさん こんにちは~\(^o^)/ 大阪、晴れて洗濯日和です

物産展💕行って来たのですね~~しかし人・人・人・・・・・
人いっぱいです。でも物産展大好きですよね~特に女の人💝
おお~~!美味しそうな海の幸弁当💛食べたくなりますわ~~

ももさん・・解っているんですよね~~またお留守番か!!って
家に帰った後は、ももさんとまったりしましたか? (^_-)-☆

土曜日、垂水漁港へ釣りに行きました。駐車場・トイレも近いし、
垂水駅からすぐ。コンビニもあり、これからはここで決まりです(笑)
私は、18㎝位の鯵16匹 
カマス・鯛・カワハギ各一匹 小さいですけどサビキで釣りました。
2014.11.10 11:41 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
やっと、遊びに来れました^^

ももちゃんお留守番でしたか

北海道物産展でしたか
美味しそうな海鮮丼ですねニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.11.10 14:53 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんばんは!"
札幌の海鮮丼!
小樽の腿揚げ!
ホクレン?(麺)のラーメン、それなりに美味しかったですよ♪

物産展、大阪でも行った事がありますが
ここまで混んで無かったような・・・

イベントが少ないからかな?
2014.11.10 21:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
広島みたいに都会じゃありませんからね
たぶんですが、宮崎はイベントが少ないからだと思います。
お店も少ないですしね。

コストコ行けましたか?

元いた大阪南部は、コストコ、ららぽーとが出来
盛況らしいです。
2014.11.10 21:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
百貨店が2店しか無い地域なんですよ!
東京や大阪とは違います。
嫁さんのお気に入りのお店も無く
ネットで買ってる状態です。

田舎ですね~!

でもね、九州の田舎を楽しめたらいいな?

ただ、私もテレビを普通に観れないのがストレスかな?
(サッカーですが・・・)
2014.11.10 21:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
大阪では、ここまで混みませんよね。
一度、心斎橋大丸の北海道物産展に行った事がありますが
普通に買えました。

釣り、楽しそうですね。
それなりの釣果があって!
鯵は、どういう料理になったのでしょうか?

鯛(関西では、小さいのはチャリコ?)、カマスやカワハギは美味しいですよね。
釣りに行きたいな~!
2014.11.10 21:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
ゆっくり、寝れましたか?
本当にお疲れ様でした。
まだ、イベントは続くのでしょうか?
体調管理、気をつけて下さいね。

今日も、ももは元気だったようですよ。
会えてませんが・・・

宮崎も、冬が近づいてます。
保温頑張りましょうね!
2014.11.10 21:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1670-a023d8bc
