Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

今日は、コブクロ

今日は、自力での早出。
電車のダイヤが平日より少ないので
ちょっと早起きです。


今日は、コブクロのコンサート
屋外でのスタジアムライブなので
嫁さんは、一緒に行く友達と何を着て行くかと
メールでのやりとりをしてました。
朝晩は、冷え込んで来てますね。
半袖では、夜はちょっと寒いですね。


なので、今夜は一人。
インコが欲しい!
なまじっか、ペットショップを回ってたので
余計に欲しい気持ちが募ってきました。


ヒナヒナ


どっかにこんな子、いないかな?
よく見ると、小さい頃は頭の黄色も薄かったんですね。
これが、真っ黒インコになるとは思ってもいませんでしたが。







PCテーブルの上で遊ぶぷりん
こんな慣れた子がいたら、帰ってくるのが
楽しみだろうな!
最近そんな事ばかり、考えてます。
今日も1日、頑張ります。


地検絡み、まだまだあるようです。
今日は、どこかな?


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.4
スポンサーサイト

Comment

こゆき says... "そうですよっ。"

こんにちは♪
そうなんですよ。私達の子は うすーい黄色頭だったのですよね。

だいぶインコ禁断症状が…ニコチン中毒と同じ位は苦しいかな?(もっとかぁ???) もうすぐ値上げですね。。。

中ヒナだったら~、だいぶお世話にかかる時間が違いますよね。確かにピヨピヨも魅力だけど…でもオス♂メス♀がわからなくて不安でした。私は男の子を希望したから。
あ~嗅がせてあげたい、インコ臭!!
2010.09.25 14:50 | URL | #- [edit]
青山 says... "インコ臭"
インコ臭たまんないです~。
深呼吸するくらいです(笑)
  ・・・・・
あのぉ、質問があるんです。
冬に向かって、籠の中の温度設定は何度くらいでしょうか?

私、ブログを持っていないのでこの場をお借りして申し訳ありませんが、教えてください☆
2010.09.25 17:06 | URL | #ZicjBikE [edit]
Mike says... ""
こんばんはー

遊びに行って今帰ってきました
また地検絡みなんですね
それよか中国どうにかしろ!と言いたい(^_^;)

インコ臭サイコーです
かがせてあげたいです
最近はクーを嗅いでます(微妙なにほひ
ですが…^^)
離れられませんよねー
ぷりんちゃんのヒナヒナ♪
なーーーんてラヴリー(^^♪
この子が黒人になっちゃうんだから
分かりませんね。
早く見つかりますよぉーーに。
奥様次第ですけどね(^_^;)
2010.09.26 00:11 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "おはようございます。こゆきさん♪"
改めて見ると小さい頃は
薄い黄色、それもまたヒナらしくて可愛いですね。


男の子の方が、いいですよね。
女の子は、卵産むから
うちも今度は、男の子希望です。
今日、もう1回行こうかな?


煙草は30個買い溜めして、
1ヶ月モラトリアムです。
これも考えなきゃ!
2010.09.26 08:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "青山さん、おはようございます♪"
インコ臭、めっちゃ嗅ぎたい!
最近、特にそう思います。
今日、もう一度行こうと思ってます。
たぶん、無理だろうけど・・・


設定温度ですね。
ぷりんは、放し飼いでケージに入れるのは夜だけでした。
寝るまでに部屋を温めておいて、
小さいホットカーペットの上にケージを置いて
軽い、毛布みたいなもので巻いてました。
ご参考にならないと思いますので
今日の記事で、皆さんに聞いてみますね。
2010.09.26 08:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
Mikeさんも昨日は遅かったんですね。
楽しかったですか?
地検絡みで15時間以上、仕事してました。


クーたんでも(微妙なにほひでも)結構です。
嗅がせて下さい。
今日もう一度、行ってみるつもりです。
万にひとつの幸運にでも、しがみつきたいです。
動かないとね!
頑張ります!
2010.09.26 08:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/167-19699421
