Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

4年前の事件!



結局帰って来たのは、今日の1時半
何時間、働かせんだ!
今日が、休みだからという事で、交代ナシ。
タクシー出勤で、タクシーで帰宅。
疲れ過ぎで寝れません、起きたのは7時半


第5海保


皆さん、ご存知の第5海保です。
深夜11時過ぎ
前に報道陣の人影が、写ってます。
この時間でも大勢の各社スタッフと中継車やタクシー
解除命令が出たのは、ニュースが終った0時過ぎ
よく働きました。


これは、前回の休みの時
ピザの袋で遊んでるももです。
見た事のない物体?
興味津々で、突っつきまわってます。


ピザ



最近のお気に入りの場所


鏡


鏡の傍で、羽繕い
ひとりの時は、来ませんが
私達がテーブルにいる時は
よくここにいます。





ちょうどいい場所、ちょうどいい位置なのか
最近のお気に入りです。
といっても、ももに会うのは久しぶりですが。
今日も、元気に遊んでますよ!



たった4年前なのに、よくこんな仕事をこなしてたんだ・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
しっかり寝なくちゃ、と思いつつ寝つきが悪かったり
夜中に目が覚めたり・・・微妙なお年頃ですよね(笑)

4年前か・・・
今の方がしっかり体使うお仕事になってる気もしますが
精神的なめんが楽なので、やっていけてるのかしら~?!

お出かけまでももちゃんとごゆっくり!!
2014.11.06 08:32 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
寝るようになりました。
昔は6時間寝れば大丈夫だったのに
今はそれ以上寝ないとダメになりました。

今日は、朝から灯油を買いに行かされました。
ももの為と思って、頑張ってま~す。
2014.11.06 10:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "おはようございます^^"
つい先日、くーちゃんと話をしてました。

「いつか・・・私たちが定年する頃になったら、どこか雪の降らない暖かい所で暮らさない?」

20年以上先の話でしょうが、本当に生活って いつどう変わるか分かりませんよね?

四年なら激変するのかも知れません^^;

私も三年前に将棋道場辞めて~

一年前から働いて~

くーちゃんも仕事変わって~~~~~って・・・色んな変化がありますよね^^

どうかお身体だけはお大事になさってください^^
2014.11.06 10:14 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
ホントに、そうですよね~!

私も、まさか宮崎に住む事になるとは思ってもいませんでした。

お互い、体には注意しましょうね。
rukiraさん、過信は禁物ですよ。
特に腰には注意です。
2014.11.06 10:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

本当に大変なお仕事にお疲れさまでございました。
どんなにかお体にもご負担がおありだったことかと
お察しいたします。

宮崎のお仕事は、いかがでしょうか?
これからもどうかお体には十分にお気をつけて
くださいませ。

応援のポチです。
2014.11.06 12:57 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
4年前。
ついこの前のような気がしますが
4年の月日は
いろんなことが変わっていたりしますよね~!

宮崎でのお仕事は
なれましたか~?
2014.11.07 01:31 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます!"
今日も寒いですね。

宮崎での仕事も、それなりに大変です。
まあ、楽な仕事なんてありませんからね。
この年齢で正社員で雇ってもらえただけで感謝です。

そろそろ、ももを起こして来ようかな?
2014.11.07 07:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
こんな事件があった事すら、忘れてました。
また時間があったら、昔の記事を読み返してみたいと思います。

宮崎での仕事。
大阪とは違った慣習もあり
中々難しいところもありますが
なんとか頑張りたいと思います。
2014.11.07 07:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1666-db0679ce
