Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

カキカキ♪



また急に13:00出勤になりました。


昨夜、息子が帰って来て
ももと遊んでました。

そこで嫁さんが息子に代わりカキカキ!


お母さんの指で♪




まったく気がつかないもも。







気持ち良く、カキカキされてましたよ。

最後は気がつき、「兄ちゃんじゃない!」と逃げて行きました。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん

ももちゃん。気持ち良さそうですね-。

私事ですが、今朝は大変でした-。
こたつに座っておりましたら、右膝をひねったような
強い痛みで。。。
20分くらいでしょうか。足が動かせなくて、
主人は出勤の時間帯でしたし、一人で救急車を呼ぶしか
ないのかな?と思いました。(汗)
幸い足は動かせて立つこともできましたが(今は痛みもありません)
こんなのはやはり捻挫なのでしょうか?
前にも今日ほど長い時間ではないのですが
こんな症状が何回かありました。

ごめんなさい。私事が長くなりまして。。。

お寒くなりましたので、ragazzoさんもどうか
お体には十分お気をつけてくださいませ。

今日は母のところへは(病院)は休みました。

応援のポチです。
2014.11.05 10:48 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
rukira says... "こんにちは~^^"
思わず突っ込み・・・気付けやー^^なんて画面に向かって言う私でした。

ももちゃん気持ち良さそうですね^^

そういえば、うちの幸村も元気ですよ^^

いよいよ立てなくなりました。

水を飲もうとのこのこ歩いてると、ひっくり返って起き上がれなくなった幸村・・・。

助けてやり水を飲ませましたが、なんか悲しくなりました・・・。春まで持つかな~~~・・・
2014.11.05 11:49 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん
めっちゃ、気持ちよさそうだね~

カキカキ、随分してないなぁ~
『らいふ』ちゃん、させてくれないからねぇ~(;´・ω・)
2014.11.05 18:24 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
うふふ・・・
ももち~ん、お兄さんだと思ったのにね~!
久しぶりで嬉しかった~??

今日もゆっくり出勤ですか?



2014.11.06 07:01 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます!"
右膝、大丈夫ですか?
筋違い?
なんなのでしょうね?
頻繁に起こるようでしたら、病院に行かれた方がいいかもですね。
お大事になさって下さいね。

まずはご自分の事第一でよろしいかと思います。
無理なさらないように!

夜中、雨が降ったようで道路が濡れてました。
今朝は、そんなに寒くありませんね。

ももも、朝から元気です。
2014.11.06 07:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
幸村ちゃん、もうお年なのかな?
人間で言えば、介護が必要な状態なんでしょうね。
苦しくなければいいんですけどね。

私も、年齢を感じる今日この頃です・・・
2014.11.06 07:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
らいふちゃんは、ず~っとすたあちゃんと一緒に育ってきましたからね。
中々難しいかもですね。

リモコンとかでスリスリしてたら
「手伝ってあげるのに!」って思いますよね。
2014.11.06 07:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
たぶん、明日まで13:00出勤で
土曜は通常出勤になると思います。
その日が、ちょっと辛いかな~?

今日も、ももと起きて来ました。
寝ないと持たない年齢になって来ました・・・
2014.11.06 08:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1665-fb333778
