Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

リモコン持ってお出かけ?




西都原古墳群へ


西都原


コスモスを見に


コスモス


行って来ました。
良いお天気で、気持ち良かったです。



帰りに、息子から聞いたラーメン屋へ


ラーメン


こくとんこつ600円!
次は、あっさりとんこつ550円も食べてみたい!



家に帰り、ジャージに着替えて排水枡の掃除。
(よく働きますよね。わたし!)
その後、自転車のメンテを行い
調整運転。

そしてばーたんは、お買い物に出かけました。


港の方まで走ってたら嫁さんからLINE
「テレビのリモコンが見当たらない!」と
とりあえず「2階の嫁さんが見てるテレビが合う!」と返事

ここでなんとなく思い当たる事が
つい先日、「携帯やリモコンをももが汚すから」と
ばーたんが、色違いの布の袋を買って来てました。
(リモコンはテレビDVD共通の物で小さいやつ)

もうお分かりですよね。

帰ったら大笑いでしたが





汚す


凶悪犯?


が一番悪いと言ってました。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "働き者ですね^^"
本当に・・・素晴しい旦那様ですね^^

ご家族の皆様感謝している事ですよ^^

リモコンと言えば、昔、まだ携帯電話が無い頃 家電の子機を車に持ち込み

そのまま出社とか・・・よくやりました^^

中には、電話と間違えひげ剃りやテレビのリモコンを持ち込んでいた方も・・・(笑)
2014.11.04 06:27 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
休日に家族サービスにお掃除にと大活躍ですね~!!

リモコン・・・笑わせて頂きました~(^^)v

お仕事始まりましたね、頑張ってください^^
2014.11.04 07:13 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん

今朝はお寒かったですね-。8℃の予報でしたが。。。

お体には十分お気をつけてくださいませ。

西都原にコスモスさんを見に行かれたのですね。
きれいだったことと思います。
300万本とかテレビで。。。

リモコンさんは。。。楽しいお話ですね。

いつもお家のことをされるので、お義母様も、奥様も
ragazzoさんには感謝のお気持ちでいっぱいだと
思います。

応援のポチです。
2014.11.04 07:59 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
サプリメント管理士 says... ""
フル活動の休日、お疲れ様でした♪

リモコンの失敗談って、誰にでもあるんじゃないかしら^^
我が家では主人が、朝 鞄の中にTVのリモコンを入れて出社。
「主電源を切ればよい」ということに気が付かなかった私は
半日TVを付けっぱなしにしちゃいましたよ(汗
2014.11.04 09:53 | URL | #hxjklqKc [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
また13:00出勤に。

皆さん色々とあるんですね。
ビックリしてます。

宮崎の朝は寒い!
(北海道の皆様、すみません)
昼間との温度差に、体が付いていけないかも?
2014.11.05 08:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
また13:00出勤に~!
朝、ももと遊べるのはいいんですけどね。
土曜日出勤は、日勤なのでその時が辛いかな?
2014.11.05 08:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます!"
朝は、寒いですよね~!
古い戸建てで、断熱材等入ってませんので余計寒い
大阪では、集合住宅でしたので
寒さの違いに戸惑ってます。

早くファンヒーター、出したいと思います。

ももの保温も、ありますしね!
2014.11.05 08:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、おはようございます!"
リモコン関連のお話って、結構あるんですね。
私の方が、ビックリでした。

朝は、冷え込んでますが
お天気は良い宮崎です。

自転車通勤なので、手袋が必要な季節になってきました。
2014.11.05 08:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1664-1ca7dff9
