Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

あ、撮ってる!



仕事の途中立ち寄ったヨットハーバー


1


キレイだったので撮ってみましたが
ザラツキ感がありイマイチ・・・

実際はもっと素敵だったんですけどね。
12月にはやっぱりiPhone6に替えようっと!






2


後ろからパチり!

気付いてましたね~!








こちらも、すぐ反応?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
素敵な風景ですね~^^

カメラ向けると、動きが止まる・・・
お喋りも止まる・・・

自然な行動を撮りたいのに、なかなか難しいですよね~(><)

明日から連休になりますように!!

母はうまくいけば日・月連休になるかな!?
2014.10.31 08:19 | URL | #- [edit]
ムー子 says... "ももさんの顔アップ💝"
ragazzoさん おはようございます。 大阪曇り空です。
今にも雨が降りそうです(>_<)

風景写真・・・綺麗よ~~!!ヨットハーバー💕お洒落です~

ももさん、完全に気づいていますね~おしゃべりして( *´艸`)
可愛い~~ ムー子胸キュンしました。

まぶたの事ですが・・・処方箋で、貰った薬が、
私に合っていたみたいで・・・翌日には赤みが消えて
次の日には完治。町の古汚~い皮膚科だったのですが、
主人曰く、名医や!!!!と感動。 (笑)
2014.10.31 09:16 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
yokoさんも、連休になりますように!

自然な動きって難しいですよね。
すぐにスマホを意識?
「また、撮ってる!」って言ってるようです。

お天気が心配ですが
1日くらいは、出かけたいです。
明日は、石の検査・・・
2014.10.31 10:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、おはようございます!"
宮崎も曇り空。
明日明後日は、雨マークです。

まぶた完治、良かったですね。
女性ですし、顔の赤みは気になりますよね。

ご主人、相変わらずお忙しいですか?
3連休、お出かけの予定は?

ももは、目の前でティッシュ相手におしゃべり中で~す♪
2014.10.31 11:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん

とても素敵ですね-。ヨットハ-バ-さん。
私も車の免許があればいろんなところへ
行けるのになあと思ってしまいます。(涙)
バスですと行ける範囲が限られてしまって。。。

ももちゃん。お元気で、何よりですね-。
おしゃべりさんもかわいい~です。

連休はお天気が悪いようですね。

先ほど、母の病院から帰りました。
今日は痛みどめが利いているようで
表情が明るくてほっといたしました。

応援のポチです。
2014.10.31 11:13 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます!"
お母様の病院へ行くのも大変ですね。
ご無理なさらないようにして下さいね。

一応今は3連休の予定です。
明日は、石の検査で病院。
明後日もお天気が悪いようなので
3日にお天気が良ければ、
西都原へコスモスを見に行こうかと話してます。

ご主人と、お出かけ出来ればいいですね~!
2014.10.31 11:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "こんばんは~^^"
ももちゃん、文句言って来ましたねー^^びっくりしました^^

でも可愛い~^^

しばし様子を見るももちゃん・・・そして何やらおしゃべりしながら戻っていくももちゃん・・・

可愛い~~~~^^
2014.10.31 18:21 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさんおはようございます!"
雨の朝です。
ももは、珍しくまだ寝てます。
暗いからかな?

ももがいるだけで、癒されますよ♪

もも中心で、我が家は回ってます。
2014.11.01 07:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1660-c63d8d31
