Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

散らかしやさん!



朝、時間があるのもいいかも?

出勤までの時間、ももとまったり過ごしてます

ストレッチやってる時も


ストレッチ


私の足に!

ホントは、ジャマなんですけどね。




お腹空いたら、ご飯を食べに


散らかして・・・


散らかしてますね~!

ま、いいか。
可愛いオチリ撮れたし
後でお掃除すれば。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "おはようございます^^"
前の記事も読ませて頂きましたが、あまりの眠たさに拍手ポチしか出来ませんでした^^;

日中に時間があるのっていいですよね^^用事足したり出来ますものね^^

私も夜勤の日は日中用事足しに走り回ってます^^昼寝なんてしません^^

ゆえに、明けは死んでますが・・・;;

ももちゃんまっすぐ伸びた尾羽とお尻・・・均等が取れてる・・・

なかなかスタイルいいですね^^
2014.10.30 09:34 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
今週は、13:00出勤。
朝、ももと一緒の時間は
まったり出来て嬉しいです。

午前中は、ず~っとパジャマで過ごしてますよ。

rukiraさんは、色々とやることがありますよね。
家事は、嫁さんとばーたんに任せてますので
自分がお昼食べた食器洗うくらいです。

昨日一昨日は、ベッタリさんでしたが
私がいるのが当たり前になったのか
あちらこちらで、自由に遊んでま~す。
2014.10.30 10:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
朝ゆっくりなんですね^^

ももちゃんも、のんびりしているよなニコッ♪(〃'▽'〃)

おかあしゃんも、出かけるまでは
パジャマですよ~^^

2014.10.30 17:27 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
ももち~ん、良いのよね~散らかしやさんで~^^

みんながお片付けしてくれるもんね!!

母も100均のミニほうきとちりとりではきはきしまくり~(><)

ティッシュでうんぴ拭きまくり~(笑)
2014.10.30 20:42 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
今日働いたら、久し振りの3連休。
仕事が、入りませんように!

さきほど、ももと一緒に起きて来ました。

ももは、テーブルで嫁さんとばーたんの会話に参加?


煙草を吸いに外に出るので、パジャマは???
2014.10.31 07:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
散らかし方、半端じゃありません・・・
毎日せっせとお片付け!
PC前にも、うんP用ティッシュが常備。

明日から3連休。
急な仕事が入りませんように。
お天気が悪そうですが
1日くらい、どこかへ遊びに行けたらいいな?
2014.10.31 07:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1659-56359b7e
