Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

新しい言葉♪



昨日もお昼まで、ももとのんびり♪


1


ジーンズの上でキレキレタイム。


2


男前になったかな?



最近、我が家で話題になってるのがもものおしゃべり。

○○ちゃん(嫁さんの名前)!って言ってるような
(ばーたんがそう言いますからね。)

それと、「なんか食べた?」

昨日の朝も、嫁さんの肩に飛んで行き
「○○ちゃん、なんか食べた?」
と言ってるように聞こえました。


嫁さんは、ももに名前を呼ばれるって
「へ~んな感じ!」って言ってました。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
嬉しいですね、自分の名前呼んでもらえるって~^^

でも、みんなそんなに奥さんの名前呼んでるんだ!!

S君のおしゃべり覚えるの早いです^^
だめよ~だめだめ
S君の元の名前はぴーちゃんみたいです・・・

お客様のチヨちゃんが自分の名前連発してたので
チヨちゃんも時々言っています!
2014.10.29 08:24 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
大阪では、「お母さん」が多かったんですが

宮崎では義母の事を「お義母さん」
嫁さんは名前で呼ぶようになりました。
ばーたんは、昔から名前で呼んでたようです。

息子は、嫁さんを「お母さん」
ばーたんを、名前で呼んでます。
息子が小さい頃はひーばーちゃんがいましたので。

S君のおしゃべりも聞きたいですね。
でも、中々撮るの難しいんですよね。
2014.10.29 10:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん、どんどん楽しい言葉
覚えていますね~!

一人でお留守番が少なくなったからかなぁ~?

でも、なんだか楽しそうニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.10.29 19:12 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
今週いっぱいは、遅出になりそうです。

お昼までは、ももとまったり♪

夜会えない分、遊んでますよ。

私の言葉は、まったく覚えてくれませんが。
2014.10.30 07:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1658-d75645f1
