Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

可愛いよね~♪



また、性懲りも無くパパラッチ?


1


実は、この後
目一杯スリスリさせてくれたんですよ~!


2


おHENTAIなお父さんなのに
ペッタリ座り込んで、「スリスリして~!」って


3


右左お代わり♪
至福の時でしたよ!


両手でやってましたので

動画は撮れてませんが
嬉しかった~♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "可愛いですよね^^"
インコちゃんってスリスリ好きですよね^^

うちのピーコも好きでした^^

羽が変え変わる時にスリスリすると、ザクってやられたと思うのか、

気に入らなければかじって来ました^^

それでも性懲りもなく、よくやって来ましたよ^^(くーちゃんに)
2014.10.26 06:59 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
両手で至福の時間をもらっちゃったんですね~^^

良いなぁ~!!

カメラ撮ってる場合じゃないですよね~^^;

S君もさせてくれません(><)
2014.10.26 07:17 | URL | #- [edit]
みゆき says... "今からプール"
ragazzoさん こんにちは~~今日の大阪は・・・
見事な晴れですよ~~。ベランダの洗濯物がすごい!!(笑)

スリスリ~~良いですね~~それも両手とは💕 💕 💕

私もOHENTAIなので・・・ 仲間です(#^.^#)

読んでいて、本当にragazzoさんの『文章』が嬉しい~~って
感じがします。 ウキウキでしたね~~💛

あっ!!明日 念力、送ります [石!落ちろ~~]
2014.10.26 15:12 | URL | #- [edit]
ピー says... "こんばんは"
可愛いオチリ 私もすりすりしたいです~♪
良いですね。ホント至福の時間ですね~
羨ましい! うちは全然すりすりさせてもらえません。(泣)
気分が良くなったところで石がストンと落ちてくれたら
最高ですよね。
又1週間の始まりです。
オチリで元気貰ってがんばりま~す!
2014.10.26 19:56 | URL | #O.lF.J.k [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
いいなぁ~、スリスリカキカキさせてくれて

『らいふ』ちゃん、ほとんどさせてくれないんですよ

ちょっとおかあしゃん、さみしいですが・・・・!!
2014.10.26 23:07 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
昨夜は、9時間爆睡しました。

今日は代休。
台所の食器棚の移動を頼まれてます。
夕方は、義弟宅の古い洗濯機の処分の手伝い。
休みでも、なんやかやとありますね~!

日中は、ももとゴロゴロ過ごします。
2014.10.27 06:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
S君もダメなんですね。
昨日息子が来て、またカキカキせがんでましたよ♪

今日は、ゆっくり休みたいところなんですが
中々そうはいきません。

ストレッチしっかりやって
固まった筋肉をほぐしたいと思います。

ももとも、遊びたいですけどね~!
2014.10.27 07:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、おはようございます!"
大阪は、良いお天気だったんですね。
宮崎は、午後からパラパラと降って来ました。
あちこちで秋のイベントが行われてました。
嫁さんとばーたんも、「うまかもん市」に出かけて
色んな物買って来たようです。

破砕、実は土曜に変更したんですよ。
落ちたかどうかは、まだ分かりませんが
腰の痛みは、軽くなったような気がします。
もう破砕は終わりにして、自然排出に切り替えます。
2014.10.27 07:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます!"
2回目の破砕が、終わりました。
結果は今週末。
少なくはなってると思いますが
お金もかかるし、しんどいし
破砕は終わりにして、自然排出にします。

ホントは、スッキリして
秋空の下、遊びに行きたいんですけどね。
嫁さんとばーたんは、阿蘇やら高千穂峡やら
計画を練ってるみたいです。
2014.10.27 07:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
今まで、すたあちゃんと一緒でしたからね~!
人の手の感触を知らないのかも?

ももも、気が向いたらなんですけどね~!
2014.10.27 07:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1655-8e5d150f
