Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

帰って来た♪



私が自転車で帰ってスタンドを立てる音に反応するもも。
最初は、たまたまかな?と思ってましたが
3日連続で鳴いてました。
「帰って来た♪」と思ってるんでしょうね。


おかえり♪





昨日、仕事で通った公園に


ハイビスカス♪


10月末だというのにハイビスカス。
宮崎らしいですね。



今日は、たぶん2回目の破砕になると思います。





更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
中々でないのですね・・・

美味しそうな病院食・・・出ますかね??

がんばってきてくださいませ~!!

ももちん、ワンコみたいにわかるんだよね~♡
2014.10.25 07:40 | URL | #- [edit]
rukira says... "おはようございます。"
きっと「おかえりー^^」って言ってるんですね^^

ハイビスカス・・・南国らしい綺麗な花ですね^^

いいな・・・北海道とは偉い違いだな~・・・私も暖かい所に行きたい~~^^
2014.10.25 08:28 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん

そうですか。2回目なのですね。
大変ですが、頑張られてくださいませ。

ももちゃん。お父さんの自転車の音
わかられて、お迎え嬉しいですね。私も独身の時におりました
インコちゃん。私の自転車の音で私の帰りがわかって
いたようです。かわいい~ですよね-。

ハイビスカスさん。宮崎を感じますね。

応援のポチです。
2014.10.25 08:29 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
今日の病院食は、ビーフシチューもどき?&鰈の煮物がメイン?
それなりに美味しかったんですが
私的には、先週のが好み?

また、頑張って来ました。

結果は、1週間後???
2014.10.25 19:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukira さん、こんばんは!"
この時期の公園で普通に咲いてるハイビスカスにビックリでした。

朝晩は冷えますが、日中はエアコンがいるかな~?

さっきまで、ももとニャンニャン(古い?)してました♪
2014.10.25 19:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
今日は、予約の時間も早く
比較的早く帰って来れました。

写真は、撮れてませんが
ももと遊べましたよ~!

ハイビスカス、臨海公園で見ました!

明日は、空港でイベント!
ちょっとのぞいて来ますね。
2014.10.25 19:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1654-623dfcbf
