Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

痛みは和らぐ!



相変わらず違和感はありますが
痛みは和らいでるかな?

でも、まだ出てません・・・



お母さん♪


嫁さんの肩で、お顔を見てる?


すごい恰好!


すごい踊り???


はあ~、スッキリしたいな~!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

みゆき says... "神戸か梅田か??"
ragazzoさん おはようございます。主人5時半起き6時半
仕事に行きました。今日は滋賀出張。明日帰ります。
私は実家?久々デパ地下?迷っています (笑)

石・・・そうですか!まだ出ていないのですね~

大阪から『ビビビ~~!!!!砕けた石!外へ出ろ~~!!』
もうこれでスッキリ出るはず・・・・です・・・・

ももさん💞 新体操 床? きれいに舞っていますね~~
2014.10.20 07:06 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん

痛みだけでも和らいでおられて良かったです。

早く、石が落ちますようにとお祈りいたして
おります。

応援のポチです。

私は肩の痛みなどつらいので
薬局で、昔からありますお薬(アリナミン)を買いまして
これに期待しております。
EXゴ-ルドで、高いですが。。。
整形外科へ行きますと、必ず運動してくださいねと
言われますので。。。
貼り薬は、全く効果がでません。(涙)
2014.10.20 13:49 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
まだ出ませんか・・・!!

痛みがなくなったのが救いでしょうか?


ももちゃんとのんびりされたらいかがでしょう

そうしたら、ひょっこり出るかもねニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.10.20 17:17 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
滋賀出張、どちらなのかな?
私も、たまには出張行ってみたい!
報道の時は、毎日出張みたいなものでしたけどね。

今、みゆきさんはどちら?
実家も近くて良いですね~!

念力!ありがとうございます。
明日の朝、出てる事を期待!!!

ももは、ばーたんの化粧ケースでくつろいでま~す♪
2014.10.20 20:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
アリナミン、高いですよね~!
処方してくれる医者もいるみたいですよ。
効果があったら教えて下さいね。
私も試してみます。

頸椎ヘルニアが原因で、肩こりが始まりました。

今は、腰の違和感でなにも感じませんが
たまに自分で肩を揉むと、やはり凝ってまsu.
私は、現在ストレッチかな?
マッサージチェアは、大阪で処分してきましたので(置く場所がありません。)
2014.10.20 20:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyha さん、こんばんは!"
破砕費用、結構高額なんですよ!
医療保険で下りるみたいですが
石が無くなるまで、診断書も書いて貰えません

嫁さんからは、矢の催促・・・

私も、早く出て欲しいんですけどね!
2014.10.20 20:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
みゆき says... "雨です"
ragazzoさん こんばんは~今日は大阪の自宅です。 

なぜか?それは父が私との三ノ宮でランチ 
雨なので嫌だったのでしょう 断ったからです。

阪急・阪神百貨店 三番街 に行って来ました

阪急9F 北海道物産展をしていまして私・・限定物に弱く
各お店50個限定のガトーショコラやチーズケーキ
色々買いました (^_-)-☆
地下ではバトンロール 大人の高級ポッキー 
あまり並んでいなくてラッキー💖 一箱500円×3 種類別
高い買い物でしたが有意義な一日~~。良かったです

今日の夜も、石よ~~!!出ろ~~出ろ~~ と願っています
2014.10.20 22:13 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、おはようございます!"
雨だったんですか。

でも北海道物産展で、色々とお買い物出来て良かったですね。
こちらでも一度、連れて行かれた事がありますが
阪急に比べると売り場が狭くて
なんとなくこじんまりとしています。

宮崎は、今日の夜から明日にかけて雨マークでした。
早くスッキリして、秋を楽しみたいです。
2014.10.21 05:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1649-356d83a1
