Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

びみょ~!



検尿してレントゲン撮って診察。



果して~~~!



「う~ん、割れてるけどな~。
1週間様子みましょう。
この大きさだったら落ちると思うけどな~?」


最後の?が気になりましたが
破砕もしたくはないので、様子見に了解。

砕けて小さくは、なってるようですが
まだ出てない・・・
なんとなくイライラ???


腰や、左足の付け根にまだ違和感があります。
それもイライラの原因?





ももち~ん!


何がある?


そんなとこで、なにしてるの?







鏡汚したら、ばーたんに怒られるよ!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "こんにちわ~♪"
スッキリ、出るならでんしゃい!!ですね~(><)

ももちゃ~ん、眺めて何かいいもん見つかったかしら??
2014.10.19 14:21 | URL | #- [edit]
ピー says... "こんばんは"
大丈夫ですか?
違和感あるんですよね。
そらイライラしますよね。
早く石出ろ!
又1週間が始まってしまいます。
次の週末にはスッキリしてますように。
ももちゃんには宝箱みたいなんでしょうね。
いたずらっ子ぶりが目に浮かびますわ。
2014.10.19 20:15 | URL | #4n0S1ELw [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
痛みは、だいぶ治まってきたんですけどね。
まだ左足に、違和感が・・・

ももは、ばーたんの肩に乗って「軍師官兵衛」を見てます。
時代劇、面白いのかな?
2014.10.19 20:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんばんは!"
大阪のニュース番組は、阪神一色なんでしょうね!
どこの局も、虎の番組がありますからね~!
アンカーが懐かしいです。
もうフリーになりましたが、前のメインキャスターとも何度か出かけた事があります。
今は、ナルシストさんがメイン?

前のカルフールが変わったとか。
嫁さんから聞きました。
また、大阪情報教えて下さいね。

プリン体OFFの発泡酒飲んで、ハイボール飲んで
石を出すべく頑張ってます。

ももは、ばーたんと官兵衛見てます・・・

今頃、斉藤和義が歌ってる時間かな?
2014.10.19 20:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
まだおちてなかったんですね~

早く楽になるといいですねニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん、やっぱり鏡が好きなんだね^^
2014.10.19 20:55 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
まだなんですよ~!

ももには、救われてますが

微妙な違和感が・・・

イライライライラ・・・
2014.10.19 21:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
サプリメント管理士 says... ""
うぅ~ん、まだありましたか(-_-;)
何とか来週ぐらいには出て欲しいものですね。
違和感があるとイライラしちゃうの無理ないと思いますよぉ~。
「何となく違う」っていう感覚、結構気になりますものね。
2014.10.19 22:45 | URL | #hxjklqKc [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、おはようございます!"
まだお休みの調整が出来てませんが
できれば土曜に行きたいと思ってます。
それまでに出てなければ、また破砕・・・

まあそれで終わればいいかな?とも思います。
早くスッキリしたいです。
2014.10.20 05:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1648-771cf042
