Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

バカもも!



帰って来たら、びしょ濡れのもも!


バカもも!


自分で思ったより、水が冷たかったようで
固まってました。

勝手に台所で水浴び?




いつも私の肩で乾かすもも。
急いでお風呂に入って、肩の上!


乾いた?


なんとか、いつものももに戻りました♪

心配したよ!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん

ももちゃんのことご心配されたこととお察しいたします。

急にお寒くなりましたし。。。。

ももちゃ-ん。お父さんにご心配を
かけないように~秋桜からもお願いいたしま-す

応援のポチです。
2014.10.17 07:28 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
rukira says... "おはようございます^^"
そういえば、うちのピーコも水浴びをした後、震えてました^^

元気になって良かったですね^^

おまけにふわふわに戻って良かったです^^
2014.10.17 07:39 | URL | #- [edit]
みゆき says... ""
ragazzoさん おはようございます。宮崎慣れましたか?
大阪は今、朝晩、肌寒いです。お昼はちょうど良い気候?で~す

ももさん水浴び・・・思ったより冷たい水でビックリ!!
寒かったでしょうね~~
でも風邪ひかなくて・・・普通に戻って良かった。良かった。

ピーとポピー、寒くなると風邪?クシャミしてた時もあり
心配した思い出が。部屋を暖かくしたり、ホットカーペットの上に
鳥かごを置いたりしていました。 
2014.10.17 08:19 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
ももちゃ~ん、思ったより冷たかったか~??

風邪ひいたりしないように、気をつけなくちゃね!!

今日もお天気が良くお家の中はポッカポカ^^v

お休みでのんびりできそうな感じ~(^^)v
2014.10.17 08:50 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
おやおやももちゃん
これからお水が冷たくなるから
気を付けようね!!

ちゃんと綺麗に乾いて、ふわふわに戻って
よかったねニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.10.17 17:50 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます!"
固まってじっとしてましたから
本当に心配しましたよ。
私達が、注意しないとね。

朝晩、冷え込んで来ましたね。
秋桜さんも、体調管理お気をつけて下さいね。

今日は、石の検査に行って来ます。
落ちてますように!
2014.10.18 07:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
季節や気温もありますので
心配しました。
寒いのなら、浴びなきゃいいのに!とも思いますが
「浴びたい!」という気持ちが勝ってしまったんでしょうね。
これからは、私たちが気をつけないとね。

さ~て、今日は石の検査に行って来ます。
北海道からの念力、待ってますね~!
2014.10.18 07:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、おはようございます!"
うちも、ヒーター付けてストールで巻いて寝せてます。
暗いし暖かいからか、起きる時間が遅くなってます。
嫁さんと一緒にまだ寝てますよ~!
もうそろそろ起きてくる時間かな?

宮崎に?
う~んまだかな?
まだまだ心のどこかに帰りたいという気持ちがあるんでしょうね。
阪神も頑張ってますね。
関西のスポーツニュースは、阪神一色なんでしょうね。

今日は、石の検査に行って来ますね!
2014.10.18 07:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
集合住宅は、暖かいですよね。
古い戸建てに住んで、底冷えに参ってます。
ももの放鳥時の保温にも、気をつけないとね。
大阪は、暖かった~!

さて、石の行方は???
2014.10.18 07:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
今日は、嫁さんと一緒に7時半頃起きて来ました。
い~っぱい寝て、朝から元気全開ですよ~!

石、落ちた気配が無いのが心配です。
粉々になってて、知らない間に落ちてたらいいんですが。
2014.10.18 07:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1646-7833f1fb
