Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

ばーたんの肩で♪



病院で出たお茶!
帰るまでに、飲み干して石が出てるかのチェック。

飲み干しましたが、変わった画だったので持ち帰り~。


宮崎茶?


宮崎犬(ゆるきゃら)や、宮崎県内の見どころが写真入りでプリント!
いいアイデアだと思います。



昨日は、のんびり過ごしました。


久し振りの場所!


私の腕やばーたんの肩で♪


ばーたんの肩で



石よ、落ちろ!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
ほんとに、早く落ちて欲しい物ですね!!

今朝また地震がありました・・・

震度1・・・なんでこんなに敏感なんでしょ(涙)
つーの尾っぽが3本、もってかれました^^;

今日は仕事ですか?
私は仕事です・・・お互い無理しないように頑張りましょう!

2014.10.16 06:18 | URL | #- [edit]
みゆき says... "起床5時半"
ragazzoさん おはようございます。

昨日はゆっくり過ごせて 良かったですね~~
ももさんもまったり~~💞 大好きなパパさんといて幸せ~って
感じかな(^_-)-☆

石!!!大阪からも【落ちろ~~!!落ちろ~!!!】と願っています

あっ!そうそうプールの話ですが・・・・50mスイスイ~~~
クロールで、泳げるようになりました。おじ様おば様達や『相棒』
拍手をもらいました。 嬉しかったです
水泳歴7年のダンディーなおじ様がいるのですが・・・・・
もっときれいなターンを目指して練習をしています。
訳も解らなく『早さが足りん!もっと勢いよく!!』とか私がコーチ役をして
(もちろん冗談ですが)まるでコント!!周りは爆笑しています
2014.10.16 07:16 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
石、しぶといですね
早く落ちること願ってます
お茶、かわいい♪

ももちん、まったりだねー
ばあたんとのコンビどうですか?
ももちんのが位は上?
2014.10.16 08:15 | URL | #- [edit]
真魚(まお) says... "こんにちは!"
宮崎犬ですね^^ へぇ、こんなお茶があるんですねー。


痛みの余韻があると思いますが・・・大丈夫でしょうか?

私はとりあえず、14年前から 破砕はないです。
でも時々、後ろわき腹の鈍痛があります。
そういう時は、グーの手でトントン叩き、ジャンプをして、
水分を多めに摂ってます。
すべて、自己流(笑)

石もなくなって、本当にももちゃんと
まったり出来るようになると良いですね!!
 
2014.10.16 14:26 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
早く、石が落ちてスッキリするといいですよね

ご当地のお茶でしたか
いろいろ考えますよね~

こちらは、水が美味しいので
水道水をペットボトルに入れて駅などで
売ってますが、おかあしゃんは買わないですけどね


ももちゃん
パパさんと遊べて、嬉しそうですね^^
2014.10.16 15:49 | URL | #- [edit]
rukira says... "こんにちは~^^"
私のお友達も尿管結石で、一人は血が出て入院、もう一人は通院しているようです・・・。

怖い・・・ああ、怖い・・・先日観た映画より怖いかも・・・;;

いや・・・あの映画もかなり怖かった(と言うより恐ろしかった・・・)

早く石が出るといいですね^^

こうなったら、効果音付きで「ポン!」っと・・・失礼しました;;

ももちゃん、脈測ってるみたいですね^^
2014.10.16 17:02 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
朝晩は、冷えて来ましたね。
今までは、ホットカーペットでしたけど
今日から、ヒーターの準備を始めました。

つーちゃん、ホントに敏感ですよね。
もものクソ度胸を分けてあげたいです。
華ちゃんを守らなきゃいけないんでしょうが
守られる立場???
2014.10.16 21:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
キレイなフォームで50m!
拍手で~す♪

多分今50m泳いだら、死ぬかも~?
「継続は、力なり」ですね~!

大阪から、祈って下さいね!
どんな力も借りたいです。

早く、楽になりた~い!
2014.10.16 21:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
もものランキングでは、ばーたんは一番下のようです。
でも、日中は一緒にいる時間が一番長いので
結構、肩にとまっておしゃべりしてますよ。
なんとなく仲良し???

止まり木代わりだったりして!

石、どうなってるんでしょうね?
自分の体、覗いてみたいです。
2014.10.16 21:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "真魚さん、こんばんは!"
私も、このお茶初めて見ました。

「いいかも?」と思いましたよ♪

早く、秋の行楽シーズンを心置きなく楽しみたいです!

今度の土曜が、楽しみのような不安なような・・・
2014.10.16 21:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
とりあえず、今は石の事だけです。

トイレに行く度、「出てくれ!」と祈ってます。

腰の微妙な痛みが、不安です。
2014.10.16 21:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
結構やっかいな病気?みたいですね。
破砕も1回で終わる人もいれば
5~6回やっても出なくて諦めて、内視鏡手術に移行する方もいらっしゃるようです。

そこまで長引かせたくありません。

トイレに行く度、目を皿のようにして見てます。
2014.10.16 21:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
真魚(まお) says... "ありがとうございました。"
こんばんは、ragazzoさん。

突然で申し訳ありませんが、ブログを止めます。

自分のブログは、何を責めようとはしてない、ただ自分を見失う危機感を

次女の横浜行きの前後感じたので、「止観」として書こうと思いました。

それでまた、人として成長出来る気がしていました。が、

思うようにいきませんね。

毎日毎日、喉の苦しみで泣きながらブログをしていた時の方が

よっぽど、今の自分より立派でした(笑)

無意識の中に、どれだけ「なりたかった自分」が存在してるのか 分かりませんが、

精進していこうと思います。

今まで、本当にありがとうございました。

ragazzoさんのブログには、今までと変わらず伺います。

ももちゃんに会いたいから。

2014.10.17 04:25 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "真魚さん、おはようございます!"
了解しました。

また何かのきっかけで、再開される事を祈りますが
ご自分の思ったようにされるのが、一番かと思います。

お体の事は、大切になさって下さいね。

私も、石と闘いながらも
ももに癒されつつ、ボチボチとやっていきますね。

お時間があれば、また遊びに来て下さいね。
石友さんの訪問、待ってますよ!
2014.10.17 05:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1645-7ad620db
