Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   19 comments   0 trackback

ESWL



対外衝撃波結石破砕術というらしいです。

かかりつけの泌尿器科から紹介されて大きな病院へ
検査と診察だけだと思ってましたが
空きがあるからやりましょうと。

マジ、痛かったです。
1時間辛抱しましたが
落ちてるかどうかは、まだ分かりません。
トイレに行く度、茶漉しみたいなやつで
漉さなくてはいけません。
それが面倒・・・

次は土曜日。
落ちてなかったら再度・・・

落ちてますように!





ももちんと一緒にサッカー観てました。


1


アジア大会に向けての選考かな?


2


今がチャンス?


3


可愛いオチリが撮れました♪




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

秋桜。 says... "お見舞い申し上げます。"
こんにちは。ragazzoさん

大変でしたね。お見舞い申し上げます。
どうかご無理をなさらずにお大事になさって
くださいませ。

病院はどちらで。。。?
主人の場合には「古賀総合病院」でした。
もう緊急性があったのです。
相当痛かったのだと思います。
痛みというのは本人でないとわかりませんものね。

お見舞いの気持ちをこめまして
応援のポチをさせていただきます。
2014.10.15 10:03 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
rukira says... "よく耐えましたね^^"
それにしても難しい名前ですね・・・。

結石落ちるといいですね・・・

私は、人の胆石は見た事があるんですけどね・・・

黒くて大きなものでした。(これも人による)

漢方の牛黄や熊の胆は胆石だと聞きましたが、人の胆石もなんか効能があるのかしら?

ってそっちを思っちゃいました^^;

結石も・・・・もしかすると・・・へへへへ・・・
2014.10.15 11:19 | URL | #- [edit]
pinpon says... "大変でしたね!"
石・・・相当痛いと聞いてます。\(◎o◎)/!

早く出てくれるといいですねv-237

でも、ももちんの可愛いもふちりを見てれば痛みも忘れる?

写真を見て、思わずにやけているお変態が何人いるでしょ~うv-354

もちろん、私もそのうちの一人です!!

2014.10.15 13:41 | URL | #- [edit]
真魚(まお) says... "こんにちは!"
それで、病院食だったんですか。
大変でしたね! お疲れ様でした!

トイレに行く度・・・10年前と変わってないんですね。
私は家から病院まで、遠かったので入院しましたが、
やはり、面倒でしたー。

破砕は、石だけじゃなく細胞も傷つけるらしいので。
痛かったと思います。

落ちているといいですね。
ゆっくり、休んでください。
2014.10.15 13:53 | URL | #- [edit]
真魚(まお) says... "追記ですー。"
10年前ではなく、14年前の間違いでしたー。
どうでもいい事ですが・・・訂正します。
2014.10.15 13:58 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
近くの泌尿器科が紹介状書いてくれたのは
野崎東病院でした。
ご主人も経験者なんですね。
結構体に負担がかかるらしく、微熱が出てます。

まだ出てないようで、左の腰が少し痛い。
早くスッキリしたいです。

隣りの家で、外壁塗装工事やってて
1日中煩かったです。
2014.10.15 15:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
10年以上前は、胆石で1週間入院しました。
その時は、嫁さん曰く
金平糖状の物が20数個あったようです。

1回で落ちていて欲しいです。
また1時間、痛みに耐えるのはちょっとしんどいですね。

今日はまだ微熱があって、ちょっとしんどいです。
2014.10.15 15:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "pinponさん、こんにちは!"
昨日は、カメラに気付かずちゃ~んと撮れました。
今日もチャレンジしたんですが、動き回ってダメでした。
明日、何載せようかな?

石の発作も痛いんですが、衝撃波も結構痛かった!
1時間微妙な痛みと闘うのは、精神的にも疲れます。

早く、石とサヨナラしたいですね~!
2014.10.15 15:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "真魚さん、こんにちは!"
午前中に、診察と検査だけかな?と思って行ったら
空きがあるので、やりましょう!と
午前中に衝撃波をやって、食事。
その後、個室で15時半まで横になってました。
結構しんどいものですね。

まだ出てないみたい。

もう早くスッキリしたい。
なんとか土曜までに出て欲しい!!!

もう、石は大丈夫なんですか?
2014.10.15 15:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.15 18:26 | | # [edit]
ragazzo says... "鍵コメさん、こんばんは!"
正直、2回目は避けたいですね。

茶漉し、片手のトイレも・・・

早く、スッキリ出て欲しいです。

まだ、右の腰には違和感が。

水分、沢山摂って頑張ります。
2014.10.15 19:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
やっぱり、処置されたのですね
早く出るといいですね

父親は、胆石で手術
かなり痛がってましたけど
綺麗な胆石を見せてもらいましたがね

早く、出るといいですねニコッ♪(〃'▽'〃)

お大事にね


ももちゃん、おちり
綺麗だよ~、ありがとねニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.10.15 19:24 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
お父様も、胆石で手術でしたか。
私も、10年程前に摘出しました。
石が出来やすい体質なんでしょうね。

マジで、早くスッキリしたいです。

痛みは、もうコリゴリです。

息子がご飯食べに帰って来て
(お土産はゴミと洗濯物)
喜んでるのは、ももだけ!
2014.10.15 19:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
一回で出てくれたら良いですね~^^

ももちん、可愛いおちりありがとう~^^v

明日もお仕事頑張ります!!
2014.10.15 21:24 | URL | #- [edit]
ピー says... "こんばんは"
こんばんは
大変でしたね。
急遽入院しての処置だったんですね。
やっぱり、痛かったですか。
体の中の石の粉砕なんて想像するだけで
痛そうですもんね。
又体重が減るんじゃないかと心配してしまいます。
はやくすっきりされますように。
それにしても痛みの中 美味しいショットありがとうございました。
ももちゃんのおちりでぱぱさんも癒されますね。
ごっつあんでした!
2014.10.15 21:40 | URL | #O.lF.J.k [edit]
mimi says... "こんばんは。"
石、大変ですね(> <)
土曜日までに無事排出されて、石とお別れできることを祈っています。
お仕事も忙しく、体調も悪くで大変な3連休でしたね。
明日はお休みなのでしょうか?
身体休めて下さいね。

ももちゃんのおしり真正面?からバッチリ撮影出来ましたね(^ ^)
しっぽもピーンとなっていて貴重なお写真でしたー☆
2014.10.16 03:29 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
まだ腰に違和感が~!

早く出てくれる事を祈るだけです。
2014.10.16 05:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます!"
台風の方は、いかがでしたか?
岸和田に上陸との事で、心配してました。
宮崎も、スゴイ雨風でしたよ。

日帰り入院でしたが、術後はふらつきました。
なので夕方まで病室で横になってました。
体重の方は、落ち着いてますが
まだ腰に違和感が残ってます。

早くスッキリと秋を楽しみたいです。
2014.10.16 05:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "mimiさん、おはようございます!"
3連休は、台風の中急な夜勤で
やっと昨日休みが取れました。
今日明日頑張って、土曜に病院
日曜からまた7連勤。
相変わらず、忙しい毎日です。

また、ももと遊べない日が続くかな~?

ももとゆっくり遊びた~い!
2014.10.16 05:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1644-9c67ca41
