Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

可愛い変なおじさん♪



2時半に帰って来れました。
でもあと2日間は、しっかり14時間勤務決定!
8時間勤務が楽に感じます。









変な時間の更新ですが、私の勤務が不規則なので・・・
明日は、更新できるか微妙。

4時までには、寝たいかな?
せっかく出来た貴重な時間、楽しみます。

風の音が、すごいです!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
今はぐっすりお休み中~でしょうかね^^

こちらは思ったほど風も吹いていませんし、今は晴れています。

そういや、ここでもお祭りなんです、子供が小さい頃は子供会で
参加してたけど、今はまったく関係ない話になってしまってます・・・


変なおじさん、今のお顔はどんなかな??
2014.10.12 08:11 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはよーございます
ハードですね
体調崩さないようにね
14時間、キツイですねー。

こちらもまだ風も雨もなく平和ですが
嵐の前の静けさでしょうか?
山は明日から火曜日にかけてだそうです
台風、気をつけて下さいね

ももちんのヒゲ!
ほーんと可愛い変なおじさんだ(^^)
2014.10.12 08:59 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん

お仕事お疲れさまでございます。

台風で、家におりましてもうっとうしく感じます。
どうか被害がでないことを願いますばかりです。

ragazzoさんもどうかくれぐれもお気をつけて
くださいませ。(もちろん、ご家族の皆様もです)

ももちゃ-ん。台風怖くないですか-?

応援のポチです。
2014.10.12 11:01 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
4時から11時まで寝ました。
明日は、6時間寝れるかな?

雨風が強くなってきましたよ。
宮崎は、今日明日がピークのようです。

疲れで、ももの写真撮る余裕がありません。
2014.10.12 11:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
夜の14時間、長いですよ~!
生活のパターンも崩れますし。

宮崎は、今日明日がピーク?
雨風が強くなってきました。

ももちんは、元気で遊んでますが
写真も動画も、撮れてません。

お休みの日に、頑張りま~す。
2014.10.12 11:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
強風域に入ったようですね。
雨戸を閉めたので、家の中が暗いです。
カーポートも心配です。

とりあえず、なんとかあと2日
頑張ってきます。

早く秋晴れの空の下で、のんびり遊びたいです。
2014.10.12 11:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
真魚(まお) says... "こんばんは!"
台風の中、本当にお疲れ様です!
でも、14時間って・・・

ゆっくり休んでくださいね!!
睡眠が1番です。
2014.10.13 00:07 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
わ~お!14時間労働ですか
お疲れ様です!

休める時に、休んでくださいね

ももちゃんも、楽しみにしているでしょうからねニコッ♪(〃'▽'〃)


台風、大丈夫ですか?
2014.10.13 02:52 | URL | #- [edit]
rukira says... "台風心配です・・・"
そちら、避難勧告出てますよね?大丈夫ですか?

アメリカ辺りでも、今回の大型台風が紹介されたほどの勢力だそうです。

どうか気をつけてください・・・

そう・・・私の夜勤も、16・5時間拘束されます。内、1.5時間が休憩時間で

15時間勤務ですが、実際1.5時間なんて休憩出来ませんよ^^

今日、夜勤です・・・頑張って来ます^^
2014.10.13 09:26 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "真魚さん、こんにちは!"
台風のピークに帰って来ました。
爆睡して起きたら、風は残ってますが
台風一過の見事な青空。

あと1時間したら、また出勤。
8勤の疲れもMAXです。

明日は、紹介された破砕の病院に行って来ようかな?
疲れもありますが、痛みから解放されたいですからね。
2014.10.13 15:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyha さん、こんにちは!"
台風一過の青空が、広がってますよ。

今朝がたは、よこなぐりの雨が凄かったですが
起きたら青空が、広がってました。

1時間後の出勤時間までに、頭をクリアにしたいですね。
ぼけぼけ頭では、仕事になりませんからね。
2014.10.13 15:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
16.5時間拘束ですか!
残り時間7.5!
帰っても、2~3時間しか寝れませんね。

5時間寝ましたが、頭はボケてます。
8勤の体の疲れもMAX。

工場のシステムトラブルの応援です。
目と腰の痛みが・・・

今日は、一緒に夜勤ですね。
頑張りましょう!
2014.10.13 16:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1641-619aa307
