Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

お父さんにお話が!



パチッ!


パチッ!


あ!


あ!また撮ってる!


お父さんに話があります。


「お父さん、お話があります。

いつも僕のオチリ撮って楽しいの?
そういうのHENTAIっていうんだよ。
またどっかに載せるんでしょ。
その人達も仲間なの?
へ~んなの!」



ももに説教されてしまいました。
ある意味ももの言うとおりHENTAIかも?
皆さんもお仲間?♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
はい、お変態のおばちゃんですよ~(笑)

インコ飼いは、みんなおHETAI揃いでございま~す!!

台風過ぎて落ち着いていますか~??

こちらも風が少し残っているくらいです。
2014.10.06 08:09 | URL | #- [edit]
rukira says... "は~い^^"
変態仲間のルキラで~す^^


だって好きなんだもん 可愛いんだもん ももちゃんのオチリ・・・

ねー^^
2014.10.06 09:17 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
はぁ~い、私もお仲間のおHENTAIですよー
オチリ大好きでーす♪
関西にも食いついてくるおHENTAIのPさんも
いますよー(^^)v
2014.10.06 16:49 | URL | #- [edit]
真魚(まお) says... "こんばんは!"
はい、わたしもお仲間でーす!
ももちゃん、これからもサービスして下さいねー。

また台風です・・・
今年の台風は、何故かからぶってばかり。
でも、油断はできませんね。
進路は18号と変わらないとか!?

ragazzoさん、破砕は近日中ですか?
もしかしたら、病院が近くなら
入院しなくていいかも。ですよ。
2014.10.06 20:39 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
朝は、向かい風が強くて大変でした。
お天気は、良かったんですけどね。

オチリは、可愛いですよね~!
みんな好き♪

でも、ももは振り向いて
「何撮ってるの!」みたいな感じで抗議?

文句言ってました・・・
2014.10.06 20:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
ありがとございま~す♪

でも、ももは真剣に抗議!
一所懸命なにやら言ってました。

最近、スマホに敏感なももです。

床歩きも怖い・・・
2014.10.06 21:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
HENTAI仲間いっぱいですね♪

さっきまで床を走り回ってたもも。
傍若無人に振る舞ってますよ。

プリンスからキング?
そのものです。

相変わらず、もも中心の我が家で~す♪
2014.10.06 21:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "真魚さん、こんばんは!"
また台風?
もう、いい加減にして欲しいですよね。

オチリ大好き仲間。
これからもよろしく~!

病院、自転車でも行ける距離かも?
できれば、入院はしたくありませんね。
また、色々と教えて下さいね。

質問でブログの方に、お邪魔するかも~?
その時は、よろしくお願いしますね。
2014.10.06 21:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "こんばんは"
じゃ~ん とっても食いつきの良い私めにございます (*^。^*)
皆大好きなオチリ そう怒らないで盛大に振る舞って下さいな、ももちゃん!
減るもんじゃなし~(減る!って怒られるかな?)
出来たら顔うずめたいくらいです。
目の保養ができました。ありがとうございます!(^^)!

キングももですね! はは~っとひれ伏しますので又皆さんに
その可愛いオチリを披露して下さいまし~ <m(__)m>
2014.10.06 21:58 | URL | #O.lF.J.k [edit]
taketiicyha says... "むふっ!"
ももちゃん
インコさん&鳥さん好きが
ヨダレを垂らして
この瞬間を待っていたんですよ~!!

だからね・・・・

ありがとねニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.10.07 04:09 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます!"
みなさん、お好きですよね~♪

うちでも、テーブルにいるもものオチリで
話が盛り上がっております。

今度、ももとじっくり話をしたいと思います。

でも、オチリにカメラを向けると
「何、撮ってんねん!」と振り向くんですよ。

理解してくれるかな~?
2014.10.07 05:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
らいふちゃんのオチリも可愛いですよね~♪

インコ好きさんは、み~んなオチリが大好き!

なんとか、ももにも協力してもらわないと。

パパラッチ、頑張りま~す!
2014.10.07 05:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

う-ん。秋桜はどちらかと言いますとももちゃんの
かわいいお顔さんの方がいいなあと
思いますが。。。(笑)

台風19号が発生しておりますね。
それもありますが、私の風邪で一泊の旅行が
中止になりました。とても楽しみにしていたのですが。。。
残念です。(涙)
記念日の旅行だったのです。(銀婚式の)

応援のポチです。
2014.10.07 07:35 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
銀婚式だったんですね。
おめでとうございます♪

でも、せっかくの旅行が中止、残念でしたね。

考えたら、うちは息子が26?
とうに越えてる???

何年目か分からなくなってしまいました・・・

頑張って、ももの写真撮りますね~♪
2014.10.07 21:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1635-70c7574d
