Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

結石破砕へ!



という医者の判断。
1ヶ月以上落ちない石。
体に負担もかかってるようで、破砕を勧められました。

2週間後まで様子を見て、落ちてなかったら
紹介された別の病院へ
そこで再検査してからの事ですが、痛みも伴うようです・・・

腰の痛みは、石からのようでした。



午後は、嫁さんとばーたんからのお出かけのお誘いを丁寧にお断りして
ももと、のんびり!

私がいるのが分かっているので、好き勝手に遊んでました。

でも、しばらく姿が見えない!
探すと




床下収納!



なんと床下収納の取っ手を鏡代わりに!








よく見つけますよね!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
なんだか、石持ち経験者の私も、この腰の痛みは石??
って思ってしまいましたよ~(><)

注射が効いて、痛み止めも飲んでいるせいか、だいぶ治まっては
いますが、油断すると、キューってなりそうですの・・・

ももちん、写るのどこでも見つけて、ももこたんに囁きなんだ~(笑)

台風沖縄ですね、そちらはもう雨・風でしょうか?
こっちは曇り空です。
2014.10.05 07:01 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

そうでしたか。石の方。ご不安もおありかと
お察しいたしますが、どうか良い方へと
向かわれますようにとお祈りいたしております。
お大事になさってくださいませ。

ももちゃん。お元気で何よりですね。

応援のポチです。
2014.10.05 08:46 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
サプリメント管理士 says... ""
実家の母が胆石を衝撃波?で砕いてもらったのですが、
施術の痛みはほとんどなく、終わった後は
「こんなに楽になるなら、もっと早くやってもらえば良かった」と言っていましたよ^^
個人差はあると思いますが、長引けば長引くほど、体に負担がかかるかと思います。
結石により、粘膜が傷つくと厄介だそうですし。。。
医師と相談し、スムーズに解決できると良いですね。
お大事にして下さい。
2014.10.05 10:34 | URL | #hxjklqKc [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
イオンで買い物して外に出たら
一段と風雨が強くなってました。
でもイオンの中は、賑わってましたよ。

今の所、座薬は大丈夫ですが
発作が怖くて、持ち歩いてます。

腰が痛いと、しんどいですよね。

もも、今日はみんながいるのでご機嫌です♪
2014.10.05 12:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
段々風雨が強まって来ましたね。
夕方から夜にかけて、最接近のようですね。

石、腰が疼くのがしんどいです。
股関節から足まで痛む時もあり
座薬かな?とも思いますが
なんとか使わずにすんでます。

ももは、みんながいるので
落ち着いて遊んでますよ!
2014.10.05 12:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんにちは!"
痛みは、ほとんど無かったんですか。
入院は、されたんでしょうか?
私も、はやくスッキリしたいです。

正直この痛みは、もううんざりです。

風雨が強まって来ました。
気温も低いし、今日はおでんにしました。
夕方までコトコト煮込みま~す。
2014.10.05 12:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "こんにちは"
台風でそちらは大変な大雨ではないですか?
「ももちゃん大丈夫かな?」と主人が心配しています。
いやいやパパさんも結石破砕とかで超心配なんやと言うと
びっくりしていました。
なんか怖そうな気がするんですがそれで楽になれたら
良いですね。
余計な苦痛は早くおさらばしたいですよね。
ほんとお大事にして下さい。
2014.10.05 17:37 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんばんは!"
暴風域は過ぎました。
警報もほとんど解除、今から関西へ???

前回の台風よりも、風は強くありませんでした。

石、マジで心配です。
24時間、腰が疼いてます。
それが股関節、足まで痛みが来る事も
痛みがある時は、普通には歩けません。

早く、スッキリしたいです。

ご主人、ひなっちちゃん、ちびりんちゃん
みんな元気かな?
2014.10.05 18:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
真魚(まお) says... "こんばんは!"
破砕する事になっちゃいましたか・・・

腎臓にある石を破砕する時は、仰向けに。
膀胱にある時は、うつ伏せで破砕しました(多分)
時間は1時間ちょっとでした。

石の具合にもよりますけどねー。
3回目の破砕は14年前なので、
今は 破砕装置も最新のものだと思います。

2回目までは、石が出たのを確認するため、入院しました。
3回目は、育児もあり日帰りで。
やっとの思いで帰りました。

膀胱の破砕は、衝撃波で少し痛みますが、
腎臓よりは、痛くないです。

毎日、不安な気持ちでいるよりは、マシかもしれません。
今まで腰が痛かったり、1か月以上経っているので、
組織も傷ついてるかもしれませんしね。

あっ、長々とすみません・・・
2014.10.05 20:39 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
大丈夫ですか?
破砕して、痛みがなく良くなるといいですねニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん、いろいろ見つけるね~^^


鳥さん靴下
五本指があるといいなぁ~なんてニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.10.06 02:27 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "真魚さん、おはようございます!"
いえいえ、ありがとうございます。

ぜんぶ知りたかった事ばかりです。

5ミリ程度の石が2個、膀胱脇にあるようです。

入院が必要なのかなあ~?

ホントに、早くスッキリしたいです。
2014.10.06 04:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ホントに、早くスッキリしたいですよ!
毎日の鈍痛、たまりません・・・

トリさん靴下、5本指ってあるのかなあ~?

台風、どうですか?
まだ外に出てませんが、予報は晴れ。
近畿、関東が大変そうですね。
2014.10.06 04:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1634-a0fc8700
